ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
棚からジャグラー
掲載:2009/9/4 03:45

いきなり肌寒くなってきましたねぇ…。

こんな日は少し燗つけた酒でもひっかけるのが一番ですね。


皆様こんばんは。
ヒロオです。


とりあえず、申し訳ない話なんですが訂正から。


前回記事の文章の中で、

「皆様の地域は大丈夫でしょうか?」

という文が2回入ってしまっています。

どうやら推敲して文章の順番を入れ替えた際に消し忘れたようでして…。


猛省してます。



万が一、これからお読みになる方がいらっしゃいましたら、2回目の「皆様の地域…」の文はスルーしてお読みになって下さい。


以後、気を付けます。
もっと精進せねば。




さて、話は変わりまして稼働の話。


昨日は実家より戻ってすぐ&月初めだったので試し打ちをメインに店回り。


のつもりが、途中、いつも保険で使っている33玉のお店の甘地中海(SAF、3コ戻しの方)が気になってしまい、夜まで稼働してショボ勝ち。(+3.8K)

とりあえず、甘で8コ保留はデカイと感じました。



そして本日。


年〇回開催系イベントが3店舗あり、スロ→ダメなら昨日のお店で甘地中海……などと考えながら出動。



1軒目…。


人多すぎ。リセット関係のみこなして移動。



2軒目…。


こちらも人多すぎ。いつもあんまりいないお店なのに…。何も打たずに移動。



そして3軒目…。
すでに昼過ぎ。


ここは、ジャグ系・エウ゛ァ約束・バラエティーのみ扱いの良いお店。

さっそく約束→バラエティー→ジャグ系の順番で見てみると…。


870P
B0
R5(1/170)

のアイムEXが空き台。


では夕方判別を…と言いたいところなんですが、我が地域では差枚数を正確に見ることができるデータロボを設置してる所はほとんどありません。

全くないお店、大体このくらいと差枚数を推測できるスランプグラフが見れるお店、あまりに豪快すぎて2000枚だか5000枚だかわからないスランプグラフのみ見れるお店の3種しかないんです…。


このお店は全くないお店…。

ということで、RB出現率を頼りに打ってみたら…。




6841P
B23(1/297)
R30(1/228)


投資_7K
2040枚


+32.8K(一日のTOTAL収支)

ブドウ_1/6.25(954コ)


打ち切れてしまいました。

恐らく6だったんだろうと思います。



タナボタ的に打てただけで今後にはあまり繋がらない稼働でしたが、久しぶりにスロを打ち切れて少しホッとしました。

本当は昨日の甘地中海を打ってた方が今後のためにはなってたカモですが。




明日は、少し体調が悪いので稼働しない予定です。

最初は流行りのアレか?とかビビってたんですけど何回計っても平熱だったんで恐らくただの疲労かと。

それと久々にスロを長時間打ったからか肩がメッチャ痛いです…。




それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記