ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
お返事10~エウ゛ァ約束フラグ判別編~
掲載:2009/9/3 20:35

お返事10~エウ゛ァ約束フラグ判別編~

皆さまどうもです


みず☆ミです



以前、『ボ゛ーナスのフラグ判別~エウ゛ァ約束~』のタイトルでUPした内容について、沢山のメールを頂きました!!


違うフラグ判別方法を細かく説明して頂いたり、補足して頂いたり…


皆さまの貴重な時間を使って感想メールを頂けることを改めて嬉しく思いました
(>_<。)アリガトデス


ここでは、私が紹介したフラグ判別の補足に留めさせて頂きますね。


知識がある方はスルーして頂いて構いません(・∀・;)


ひとまず、前回の内容がこちら↓↓↓↓
============チェリー・スイカ・一枚役などを引いた次ゲームから(もしくは、ん?当たってるっぽい?と思ったら)開始です。


①左リール、下段青7狙い


→上段黄7停止。
中・右リール黄7狙い。


→下段青7停止。
中・右リールにバケを狙う。



この手順で、黄BIGとバケを一度に見抜けます。
ここまでで揃わなければ、ハズレor赤青BIGです。



②左リール、青7の下のBARを枠上~上段狙い。


上段青7停止
→『これが実力だぁ!!』で青BIG確定。


上段BAR停止。
→右リール枠内に赤7を狙う。右上段BAR停止で赤BIG確定。



ここまでで、上記に当てはまらなければハズレです。


※注意※
小役成立ゲームを除く。
小役が揃った場合はやり直しです。
============

補足1個目は、①の手順。


→黄7中段停止
赤BIG確定!



これは、気づかなかったです…。たいがい黄7中段停止だとチェリーだった記憶。
(´ψψ`)


…そしたらば!本日の稼動でタイムリーにコレが来ました!上の画像です。(次Gでこれが実力よ♪)
グッジョブ自分(笑)



補足2個目は、
【暴走or覚醒リプは黄BIGか青BIGとしか重複しません。】


なので、①の手順で


→黄7上段停止
黄BIG確定!


→青7下段停止
青7を中右に狙う。
揃わなければ暴走or覚醒。


となります。



あと、先に②の手順から始めた方が、中段青7停止でバケも見抜けるという意見もありました。


私がこの手順にしている理由は、


*黄BIGとバケの比率が高い

*どうせなら先にガッカリしておきたい性格(笑)


この辺は、考え方や好みによって違うかと思います。


何はともあれ、フラグ判別はここぞという時にアツくなれておすすめ~♪♪なのです
(・∀・)ノ


最後に…

どもんさん
レガさん
まくりさん
ミルさん
レザ様さん
ガイ住職さん
がじゃみさん
他、多数の名無しさん


メールありがとうございました☆☆



ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記