ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
多分、返信は6回目だと思うから
掲載:2009/9/3 17:35

多分、返信は6回目だと思うから

いつも感想メールありがとうございます
今回はかなり遅くなりました。すいませんm(__)m

ヒネルトジャさん[8月28日]

「ボーナス重複役」
はじめまして。ヒネルトジャと申します。早速ですが、約時の一枚役重複はバケと青7だけじゃないんですか?
データで黄7が2回当たってますが…自分の記憶違いなら失礼。


>エヴァ約束の一枚役は全ての色のボーナスの可能性がありますよ
エヴァ約束(設定6、一枚役同時当選)
赤7⇒1/3276
青7⇒1/4369
黄7⇒1/2340
REG⇒1/1456
合成1/606
です。
マニアックスの解析にその他の小役+ボーナスもかなり細かく載っているので見てみるといいと思います。
他のサイトよりのボーナスの細かい数値はマニアックスはかなり詳しいので自分も重宝してます。

せっかくなので8月28日の稼動。
今回もいつもの店。この店は自分が見た中で1番の優良店。

店を選ぶ際、重要なのは客付き。やはり客が付いていて利益が取れなければ還元することはできないですからね。

しかしながらこの日に関しては、常連はいない様子。
常連がいないからサムイなんて思うかもしれないが、平常営業でも還元率が高いので問題なし。逆にライバルが少ないので好都合である。

早速選ぶ。なかなか高そうなのが並んでる。

新機種も気になる所だがやはりここは好きなエヴァにしようか…うーむ…


悩んでいると店員が話しかけて来た。

「エヴァいかがですか?当店でも大人気で大変オススメになっております。」

「うーんでもなぁ…」

確かにエヴァは好きだけどあまり投資したくない。
なぜなら財布の中にあまり金が入ってない。

少し考えた後、やはり打ち慣れた機種にすることにした。




「これください」

「ハイ!では機種変更の手続き致しますのでこちらにどうぞ」

選んだ機種はSHー06A。SH903iTVに慣れていたからまたSHにした。エヴァ携帯にしようか結構考えたが、自分にとって8万オーバーはさすがに高い。
でもこっちのSH-06Aも5万オーバー。高いよ。5万もあれば緑ドンに突っ込んだ方がいいわ。
しかしここは優良店。やたら色んなサービスに入れさせられるのだが、それにより大幅値引き。
待ち時間も平日の昼間で人が少なかったためか、2時間で済んだ。

結局一括払いで1万7千円で買うことができた。

ただ、これにはトリックがあって色んなサービスを後で解約しなきゃ元の値段よりかかってしまう。24ヶ月後に解約しなきゃ高い解約料を取られるサービスまである。まあその解約料をとられても安く買えているのは間違い無いのだが、24ヶ月後きっかりに解約する人なんてあんまりいないだろうから店側が儲かる仕組みになっているんだと思う。
他にもサービスがあるので多分、携帯に詳しくない人だと解約の仕方すら解らなくて思いっきりぼ●たくられる。

やはり台に関する知識というのは大事ですね。
今回は台に関する知識、店情報が役に立った立ち回りだったと思う(笑)

パチスロの考え方って色んな事に通じるところがある気がします。そう思いません?

待ち時間にその近辺のホール開拓。
海中心に試打
-10K

釘が開けば打てるなといつもと同じ感想にて終了。
どうせ開かないんですけどね。
いやーパチンコ打てる店が全く見つかりません(汗)
自分の釘を見る能力の低さのために見つからないのか、そもそもダメなのか…自分の物差しで測っているので全くわかりません。

見た目の釘だけで決めつけず、少しでも気になったら打ってみるしかないですかね?
店探しの際に気をつけるポイント等ありましたら是非教えて下さいm(__)m


おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記