ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
これがお前の手錠だ!
掲載:2009/9/2 17:15

これがお前の手錠だ!

7月27日の稼動。
この日は…やらかしました。寝坊です。
全機種に6投入イベントがあったのに起きたら9時30分。なにやってんだか。
まあ、そんなこと言ってもどうにもならないのでいつものB店
エウ゛ァの狙い台を攻めました。狙い台といっても根拠が強く無いし、平常営業なのでダメならサクッと見切ろうと思います。

エヴァ約束

_22_黄7_112_チェリー
__2_REG_200_一枚
146_REG_011_単独
439_REG_000_チェリー
145_青7_400_弱ス
137_黄7_111_一枚
0ヤメ(457枚)
投5K回9K
+4K

891G
B3(青1黄2)
R3

通常時小役
ベル_102(1/8.70)
スイカ__15(1/59.4)
チェリー__6(1/148)


ハイ、多分ダメ。
済まさなきゃいけない用事があったのでもう帰ろうかと考えたのですが、キャッツアイが1/2MAX(MAX=456)とのことで様子をみてみると、前日REG2回でART非突入の台を発見。
演出から据え置きかどうかもわかりますし、打ってみます。

キャッツアイ
146~
275_赤7
(9_CT×6)
274_紫7_CT中
(9_CT×2)

赤7からCT。即ち高確以上濃厚です。据え置きか変更かわかりませんが、とりあえず出玉があるので一安心。あとは7枚役で判断です

268_紫7
(0_RT)カード3回M達成
(31_CT×3)
195ヤメ(1018枚)
投4K回20K
+16K

866G
7枚役_?(データ無くしました、設定1以下だったかと)
515G
ハズレ_12_1/42.9


7枚役が設定1以下だったので粘る気が起きずヤメ。
1台だけARTに入ってないキャッツアイがあったため夕方判別にかけてみると7枚役が1/9.8!
サンプルは少ないものの打ってみる価値ありと思い打ち初めます。


キャッツアイ
856G、B3、R1、53~
夕方判別ツール7枚役⇒1/9.8

232_青7
(20_CT×8)
403_REG_CT中
(4_CT×1)
1359_REG_第一天井中
(10_CT×1)
_29_赤7_CT中
(0_RT)
301_青7
(11_CT×1)
_57_青7_CT中
(2_CT×1)
_37_REG_CT中
(15_CT×1)
_48_REG_CT中
(3_CT×1)
33_赤7_CT中
57ヤメ(1014枚)
投33K回20K
-13K


7枚役_設定4の近似値
ART中ハズレ_設定1の近似値


うーむ…7枚役は設定4付近、ART中ハズレは1付近

判断が難しいところですが、他の1台が出っ放しです。キャッツアイ等ART機種で回りの出玉の状況で判断するのはとても危険ですが、出てる台を打っているのが小役カウントもしてる常連でCTを抜けた後も打っているので多分それが設定6なのだろうと思いやめちゃいました。
それにしてもキャッツアイは面白い。好きな台の一つです。勝てるビジョンがなかなか浮かばない台の一つでもありますがね(笑)
ラストエピソードも感動しますし、何より「オリビアを聴きながら」を流すのが良いですね。毎回ホールで涙ぐんでしまいます。ラストエピソード見たこと無い方は1度くらいは見ておいた方がいいと思うので是非!


店移動、天井狙いです

ガンダムⅢ
据え置きなら前日4回スルー+本日6回スルー

423~
異色
異色
異色
異色
異色
同色
異色_ART
同色_ART終了
やめ
投14K回4K
-10K

まさか…変更?事故っちゃいました。

ガンダムⅢ
本日10回スルー
異色_コクピット_ART
異色_ART終了
ヤメ
投2K回3K
+1K

エヴァ約束
B711~
893_REG
0ヤメ
投4K回2K
-2K


7月27日
-8K

寝坊しないよう普段から規則正しい生活を…
と毎回思っているのですがなかなか上手く行かないです。
高校時代野球部だったのですが夜12時に家帰って朝5時に家出る。そんな生活を毎日平気で繰り返してたのに今はどれだけヘタレなんでしょうか(笑)
昔はできたのだから今もできるはず!
やる気が足りないだけだ!
…次の日も寝坊した自分がいました。
もうちょっと頑張りたいと思います(笑)

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記