ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
8月収支発表☆ミ
掲載:2009/9/2 11:15

皆さまどうもです
(。・ω・。)V


みず☆ミです



7月はどえらいマイナス収支を叩きだしたσ(・ω・)ですが、8月はというと……


いつも通り、さらさら~と行きますっw






【8/2】
*エウ゛ァ約束(推定6)
*悪ドラ(十字架狙い)
*鬼浜
*キャッツ(天井狙い)


+45.5k(一人あたり)


朝一でエウ゛ァの推定6ツモ☆
2ノリの為、他もちょろちょろ触りました。



【8/5】
*エウ゛ァ約束×2


+62.5k


午後からの稼働で大勝利☆でも、小役的には中間設定の誤爆?(汗



【8/6】
*エウ゛ァ約束×2
*戦国


-30k


クレオチイベに参加しましたが…何にも落ちず退散orz



【8/7】
*2027
*忍魂
*悪ドラ(十字架狙い)


+1k


忍魂は適当打ち(笑)ベルモンドが助けてくれました♪



【8/9】
*鬼浜


+2k


無性にコレが打ちたくなって夜からwそしたら初ボーナスでBIG降臨(笑)



【8/10】
*バイオ
*ガンダム3
*アイム


+47.5k


強イベのバイオを外し、ガンダム3で回収。挙動は良かったけど設定わからんです…。



【8/11】
*北斗将×2
*緑ドン
*バイオ
*ケロット


-16k


その時はそんなつもりじゃなかったけれど…いわゆる乱れ打ちってヤツですね…。



【8/15】
*エウ゛ァ約束
*ガンダム3
*キャッツ(天井狙い)
*甘デジ


-10.75k(一人あたり)


2ノリで。この日でガンダム3がキライにw最終的にスロから逃げました(笑)



【8/20】
*忍魂
*エウ゛ァ約束
*緑ドン(推定56)
*楽シーサー2(推定56)


+114.5k(一人あたり)


朝一外した後、時差Openの店へ移動して勝利!2ノリでこの勝ち額♪



【8/22】
*ガロ


-25k


引っ越し屋のばかやろー!…意味不明な方は、バックナンバーで『あり得ない出来事』を読んでください…。



【8/29】
*ジャグSP


+7k


夜からちょろっと良さげ打ち♪



8月TOTAL

+198.25k



と、いう訳で目標の4倍弱の収支となりました♪♪
b(・∇・●)


我ながら夏休み中(8/5~12)にスロしすぎwとツッコミたくなります。


9月は目標7万で頑張ります☆とりあえず、2027は収支度外視で打つ予定w
評判悪いみたいですけどネ(汗


ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記