ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
夏の夜の夢の如し
掲載:2009/9/2 01:50

残暑の熱帯夜を微塵も感じさせない今日この頃。


明け方はめっきり涼しくなり、寒いと感じるほどになった。


就寝時間に暑いと感たからって窓全開で寝たんじゃー、朝起きて鼻水に悩まされるのも自己責任ってやつかorz


誰だぁー!?夏風邪は馬鹿が引くとかいったヤツはぁー!?


間違ってるぞ♪訂正しとけ(はぁと


いらっしゃいませ。寝冷え・カンタービレ、ことQPです。


風呂上がりには湯冷め・カンタービレ。イベントのない休日の朝には寝溜め・カンタービレ。うーむ。どうやら前世はピアニストらしいな(アホ


そんなピアニストも生まれ変わったらピアノの鍵盤で指を弾く事もせず、連日スロットのボタンでリズムを奏でる日々。


引き継がれた才能を無駄にするわけにはいかねーんだよー(超無駄


そんな訳で(どんな訳で?)夏の夜には会談。


不倫と並ぶ日本の文化を、過ぎ行く夏の思い出作りにと堪能してきた。


バイオを奏でた演奏報告へと参りましょう。


前回は引き勝ち乙だったバイオ稼働だが、今回はイベント絡み+当日データで安易に絞れたので奏でてみた。


早々にBIG。ARTのオマケつき。


このBH中17回転でBIG。さらにBIG中ハズレを2回引く贅沢な立ち上がり。


次のARTが23回転でバー。


ART累計40回転でハズレ0。更にはバーのシナリオがオールクリーチャーときたもんだ。


テンションが【♭(=フラット)】
(半音下がる)


てか半音どころじゃねーよー!


と、思いきや。引き強BH100を2回絡めるBHサンプル490Gゲッツ!


ハズレ確率 : 15/490


単独ボーナスの確認はとれないのが悔やまれるが、時間的にも辞め。


先週のバイオ稼働も加味すると、上を使用してるのは間違いないな。


客層もぬるいこの店。半信半疑だったが、他がよほど確信のあるイベントでなければ優先順位を上につけてもいいかな…と言う収穫。


過去2回のバイオ6の戦績が累計で2000枚超えないというガッカリ感…


好きなコメディアンは【ゆったり感】

注 : 聞いてない


知らない人は今すぐググッとこう!

※ : 黙れ


バイオ6リベンジチャンス!


まだ始まってもいないが…こういう強引に楽しみを見いだす事もまた大事かなと個人的見解。


こんな遠回りな方法でモチベーションを維持しなくとも、お気に入りのコーヒーレディを見つければ一発なのだが…


むしろ見つけてから一発なのd…以下自粛


そんな一夏の恋どころか、一杯の珈琲も堪能できないまま、夏の終わりを明け方の寒さと鼻から垂れ流れてくる心の汗で感じる。


今年もまた着実にあの季節が近付いてくる。


そう。


年越し営業。


ってどんだけスロットやねんアホ!


ありがとうございましたorz

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記