ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果&予想&諸々返信
掲載:2007/4/22 07:30

【先日の結果】
●大井5R<自信度B>
総投資金額=23500円
換金=45200円
収支=+21700円
●大井6R<自信度C>
総投資金額=31200円
換金=0円
収支=-31200円
●大井8R<自信度B>
総投資金額=42000円
換金=54950円
収支=+12950円
●大井9R<自信度D>
総投資金額=33600円
換金=12750円
収支=-20850円
●大井10R<自信度E>
総投資金額=49900円
換金=0円
収支=-49900円
●大井12R<自信度E>
総投資金額=45600円
換金=23360円
収支=-22240円

【今回のトータル収支】
総投資金額=225800円
換金=136260円
収支=-89540円
【4/21現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-745150円
地方=-63870円
合計=-809020円
言い訳ナシの完敗です。。。ついに地方までマイナスになってしまいました(^^;) もうこうなったら・・・クリーンヒットするまでやるっきゃないでしょ~!!!!!!!!!!(←完全に負け組の発想)


【予想】
☆東京10R<自信度D>
○馬連BOX
2、4、6、7、9、10、14(各500円 計10500円)
2、7、9、10、14(各1000円 計10000円)
○馬連流し
2→4、6(各500円 計1000円)
2→7、9、10、14(各1500円 計6000円)
○3連単BOX
2、7、9、10、14(各100円 6000円)
総投資金額=33500円
<コメント>
昨日の傾向から、前残り狙い。となると、2の頭で固そうですが・・・少々ムキになって走るところがあるので馬連まで。

☆福島11R<自信度C>
○馬連流し
5→3、6、8(各3000円 計9000円)
5→2、15(各1500円 計3000円)
5→1、4、10、12(各700円 計2100円)
5→7、9、11、13、14(各300円 計1500円)
○馬単BOX
3、5、6、8(各1500円 計18000円)
○3連単BOX
3、5、6、8(各300円 計7200円)
総投資金額=40800円
<コメント>
ジョッキーの腕が問われる芝の長距離戦。ハンデ+鞍上魅力で5を中心に指名しました。相手は実績のある3、6、8。

☆京都11RアンタレスS<自信度C>
○3連単軸1頭マルチ
10→1、2、3、4、6、8、12、15、16(各100円 計21600円)
10→1、4、6、10、12、15(各100円 計9000円)
10→1、6、12、15(各200円 計7200円)
○3連単BOX
1、4、6、8、10、12、15(各100円 計21000円)
1、6、10、12、15(各100円 計6000円)
○3連単
10→6→15(1500円)
10→6→1(600円)
10→6→12(500円)
10→15→6(1500円)
10→15→1(600円)
10→15→12(500円)
総投資金額=70000円
<コメント>
このレースに限らず、ここ最近のダートオープン以上は大接戦。ただ、このメンバーなら10が一枚抜けているイメージがあります。相手は6、15を筆頭に、人気薄の1、12など。9、2、7などの先行勢がそこそこ引っ張るので、中段から動ける馬+終いを生かす馬を中心にしました。3、4は斤量に泣く。

☆京都12R<自信度G>
○複勝
11(5000円)
○単勝
11(2000円)
総投資金額=7000円
<コメント>
南関からの転入初戦、超穴馬の11をお情けで(笑) かなりの気性難で、竹之下Jが上手く操れるか疑問ですが・・・B1で勝ち負けしていた馬だけに1000万で3着くらいあってもおかしくありません。ガイアヘッドなんか、南関B2で頭打ちだったのに転入してから500万→1000万と連勝しちゃったしね!! 昔、同じ作戦で『カネマ
サデュークの複勝7260円』ってのを取ったことがあったりします(笑)


【諸々返信】
>「白烏丸」さん
ザレマは豊でオークス直行みたいですね。ダイワ、ウオッカとの対戦が楽しみですねぇ~!!
>「零」さん
買い忘れ、マーク間違い・・・自分もよくやっちゃいます。ホント、悔やんでも悔やみきれないですよね!!
競馬で不調なら競輪ですか。ん~っ、とっても良い事だと思います(笑) そういえば、的場Jに戻ってのキンセイブレードは負けちゃいましたね。。。羽田杯は自分も1000%現地にいますよん♪
>「(-Q-)」さん
どーにか頑張ります・・・(苦笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記