ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
負けてらんないのよ~!社会なんかにぃ!
掲載:2009/9/1 16:35

スロパチ関連で朝一番にする事。


メールチェック!!


今日も未読949件のP店フォルダとの闘いを済まし1日が始まる。

※ 繰越未読有り


なにも全件チェックはしない。仕事の日に見る店なんてのは限られてる。まー見るにこした事はないけどもorz


過去、仕事前にメールチェックして、何度サラリーマンでいる事を悔やんだか(笑)


さらに!続々と送られてくるメールに、旧友からの「アドレス変えました」が消えていった…


旧友よ。僕は元気です。


話を戻そう。サラリーマンとしてのスロットに対する距離感を忘れたんじゃー元も子もない。っつー訳でちょろっとだけのメールチェックでおわり。


出社すればそこはマイテリトリー。俺の領域、俺の世界。


テナント店舗故、一人体制。今日も朝からセコセコと近隣店でポイントをつける。


来店ポイントが1日1ポイントのこの店。


【台移動1回 = 15ポイント】


……貯めるの辞めよかな。


最近のマイブームは【すれ違い真贋】。


説明しよう。【すれ違い真贋】とは、すれ違いの一瞬で、すれ違う相手の所持するブランド品の真偽を当てる独り遊びである。


平和だ…


仕事帰りにはいつもの等価店舗で稼働。っぽい事をする。


空き台のバイオに着席。


REG / 特殊リプレイ
REG / 特殊リプレイ
REG / 特殊リプレイ
BIG / 特殊リプレイ
REG / 特殊リプレイ
BIG / 特殊リプレイ
BIG / 特殊リプレイ


勝ち。





俺の人生…養分乙orz


よーし!明日からは頑張るぞー!!


特技は先延ばしです。趣味は特技です。


チャララララッチャチャ~♪

今日できる事は明日にでもしない男。QP。
(キリン柄)


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記