ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
vs番長4
掲載:2007/4/21 00:15

vs番長4

昨日、予定通り朝イチから番長を打ってきた。

狙ったのは前回同様、前日設定6の不発台据え置き狙い。
ちゅうても、設定6っぽいデータってだけで、下見したわけやないけど。
僕の本気なんてこんなもんです。

結果
ゲーム数/ボーナス/解除役
569 REG チャンス目 17000円
.16 REG チャンス目
.80 赤7 純ハズレ
..1 赤7
.24 青7 チャンス目
.56 REG
120 REG
.33 REG チャンス目
.61 赤7 (チェリー)
..1 赤7
117 赤7
.20 REG
.49 REG
.52 赤7
.64 赤7 チャンス目
107 赤7
.21 REG
642 赤7
..1 赤7
101 REG チャンス目 ●
.30 赤7 チャンス目
.65 赤7
..1 青7
.58 青7
..1 青7
.75 赤7
..1 赤7
.50 赤7
290 青7 チャンス目
167 REG チャンス目
501 赤7 純ハズレ
113 ヤメ
獲得枚数 3893枚
収支 +6万500円
※)。()内は本前兆中に特定役解除確定パターンが出現。解除役がないモノは推定ゲーム数解除。純ハズレは予想(信頼度90%はあると思う)

ガセ前兆突入状況から、設定据え置きはほぼ間違いなし。

そして、前回とは違って特定役解除を引きまくり、序盤はかなりいい展開(連チャン中のゲーム数解除の大半は、32G以内に確定パターンを伴わないチャンス目を引いてた)。

更に、特定役解除から2連続で連チャンに突入し(●のREGはモードAでのチャンス目解除と予想)、高設定臭もプンプンしてた。

ただ、純ハズレ解除が少なすぎるから、6はないかな、と。
最後に3連続で特定役解除が上がらなかったこともあり、嫌な予感がしてヤメ。

ま、番長を存分に満喫した上に、6万円も勝てれば十分でしょ!
一昨日の負けを半分以上取り戻せたことやし。

しかし、前日の詳細な状況が分からんのに、設定6の据え置き狙いをするのは、やっぱ無謀みたいですな。
以前に番長を打ちまくってた時は、これで十分やってんけど。
単に運が良かっただけ……か?



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記