ブログMANIA
【メガクランチ】
Profile

『朝イチ潜確狙い!』
昔の体験談②
掲載:2009/8/31 23:55

こんばんは(^O^)/


本日は台風で稼働はお休み

パチンコ2連休です


明日は仕事が休みなのでキッチリ打ちます。許して下さいm(__)m


みなさんくれぐれも突風には気を付けて下さいね(゜▽゜)




ではバカな話を一つ…

自分は一度スロプロになろうと決めた時期があります。

いまから約10年前のハナシ


高校を卒業して地元の電子機器の会社に就職
社員の9割が女性(オバチャン大多数)の会社

女性はライン作業(流れ作業)男性は管理職

といった感じ


自分もこのまま係長→課長→と流れに任せて人生終わるのかと思うと10代の自分には耐えられなくなり友人に相談

別の会社に勤めていた友人も同じ様に感じており


一緒に会社を辞め
一緒に親を説得し
一緒に大阪へ


その時すでにパチスロにドップリはまっておりクランキーコンドル、サンダーVでたまたま勝ち続けこれで生活出来るとすっかり勘違いしてました

今考えるとその頃は雑誌も見た事なく機械割はもちろん設定や換金率すら知らなかったと思います



無事に引越しを終え片付けもそこそこにパチ屋へ偵察

その日から3日間パチスロを打たず下見に徹底してました

今でこそ珍しくないですがメモ帳片手にデータを採っている姿は当時は珍しく、客も店員もこの人すごい人なのかも…てな感じで見られてました

パジャマだったからかな??


そして迎えた4日目の朝

開店1時間前に店に到着

友人もパチスロを打つので開店5分前位に行くとの事

入口前に陣取り看板を出す店員が自分の顔を見て「とうとうこの人来た!!」といった感じで見てました


開店5分前

予定通り友人が到着するなり自分を見て大爆笑!!!

なぜなら友人は自分の後ろ、つまり2番目なんです(T_T)


それも当然

イベントも何もない平常営業の日


狙い台に座ったはいいですが言うまでもなく昼過ぎに帰宅

友人より早い帰宅でした



ほんとバカです

それから貯金が無い自分は家賃、光熱費と一人暮らしの洗礼を浴びた事は言うまでもありません


多くの人が勘違いする生活出来るんじゃね??って勘違い
気を付けて下さい




でもこの話には続きがあります

初めて朝一からホールに行って気付いた事があり、みんな1ゲーム回して移動を繰り返しているのです

しかも1ゲームでちらほら当たってるではありませんか


もう気付いた人もいると思いますがモーニングです

ここからモーニング狙いに切り替え、そのホールでモーニング狙いをしていた別の軍団との話になるわけですが…
この続きはまた機会があれば話したいと思います


ではまた次回…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記