ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
ST(選挙タイム)
掲載:2009/8/30 14:00

8月もいよいよ後二日。小中学生を子に持つ方々は宿題を手伝ったりしてる時期でしょうか?


QPの学生時代には各自担当を決めて最終日に丸写し…なんて事をしてた時期も。


うーむ…ノリ打ち開花の瞬間な気がするのは自分だけだろうかorz


いらっしゃいませ。夏より冬派のQPです。


さて、今日は選挙投票日。各々が政治に参加できる唯一の日と言っても過言ではないでしょう。


ん?何?選挙なんて興味ない?選挙なんて嫌い?選挙なんていなくなっちゃえ?


まぁ待て。落ち着こう。それならばQPがパチンカー、スロッターに選挙が選挙に行きたくなってしまう魔法をかけてしんぜよう。


ってな訳で本日のお題はコチラ…
【スロパチ選挙】


思わず選挙に行ってしまう…投票したくてたまらない…そんな話題をピックアップ~。


・「CR選挙」発売。

・国営パチンコは過激な爆裂仕様で稼働率上々。

・マニフェストリーチや街宣カー予告。各党首群(=激熱)

・大当たり中に投票。己の投票した相手と当選者が一致すれば確変。

・同時期に「パチスロ選挙」登場

・国営スロットは過激な爆裂仕様で稼働率上々。

・レバー音で各党首のカットインが入れば激熱。

・フリーズすればロング演説かショート演説。

・大当たり中に投票。己の投票した相手と当選者が一致すればART突入。

・ボーナス終了後のQRコードを読み取り、投票所へ持ち込めば設定示唆が…









な?(何が?


いあいあ、スロパチの経済効果舐めたらいかんよね。投票率上がると思うわー(笑)


ただ今既に投票してる人ばっかだと無意味ですがね。


そんな事を考えながらノーネクタイで仕事してたらバレてて電話で叱られました(笑)

※ 職場は本部からカメラ監視


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記