ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
はずかしい。
掲載:2007/4/19 21:35

こんばんわ‥

[壁]ロ゜)ハッ!


[壁]))=3サッ!!





げしっ!!


(。-ω-)_θ☆(ノ゜□゜)ノ あァぁぁ



[壁]____○_ ベチャ!





[壁]____○_






[壁] _| ̄|○ ムク‥



みーな。です‥。
v(T-T。)ゞ


出だしから元気ないでっすぅ‥
_〆(;дq`) メソメソ‥


なぜ?って‥
昨日の番長のジャックハズレ‥

「ハズレでっちゅぅ~♪」

(○(`▽´)o デショ!


かなり自信あったのにぃ~!!


゜゜(´○`)°゜わ~ん


恥ずかしくて恥ずかしくて‥(消えてしまいたい‥)


(Tд:.…(T...:.;::..;:


今日、回答を報告するのが恥ずかしくて‥

でもそのままスルーする訳もいかず‥(怒られちゃうし)


そんな気持ちで書き始めたので、出だしがあんな感じになりました。

( -.-) =з フウー


魚屋さん?

ヾ(・ω・o)

回答ですが、鬼武者と違って全然違う答えもありましたが、1番多かったのが‥


「はずれたッス~」

です‥。


かずひこさん‥

笑わないで!!

(((p(≧□≦)q)))ヤダぁ!


ウソです。そんなんで番長好き。なんて言ってる私が悪いのサ‥

負けない!щ(゜ロ゜щ)


でも、舎弟の声だ。という話ですが‥私には女の子の声に聞こえたよ?だから操ちゃん?って思ったの‥

(┬_┬ ) ウゥ‥


最後に。

[壁]_☆)キラーッ


私がずっと分かんない番長轟セリフ。


卓球演出で轟のセリフ‥

「コレで決まりだぁ~」
ぢゃ無く。

「おらぁ~」
でも無く。

「きむたくぅ~」

って言ってるみたいに聞こえるセリフがあるんですが‥何?

・・・( ̄  ̄;) うーん


みんなに聞いても「?」の答え。

意味分かんなかったらゴメンナサイ。


でもとっても気になるの‥

(>_<。)HelpMe!!


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記