ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
つづき。
掲載:2007/4/17 19:25

こんにちわ。
。・∀・)ノ゛ +。゜

みーな。デス。
(・ω´-ゞ)^☆


今日は過去話の続きを書きます。
(≧▽≦)ゝファイ!


「過去の心境」を読んで下さった方は、借金がどうやって増えていったのか理解して頂けましたでしょうか?

。・ノロ・) ワカッタ?


同じ事を繰り返してたら、増えていっただけなんですけど‥

(v▼ω▼)ゞエヘヘ・・・


私馬鹿よねえ~♪
(*´○`)o¶~~ワワワワ♪


は、負けスロからの帰り道。よく頭の中で流れてた歌です。(プラス半ベソかいてたかも)

(*ノωノ) イヤン


話を戻してますが、3枚目のカード作った時、いつも行くパチ屋さん(スロットのお客さんが3~6人しかいない)

で変化がおきました。


いつものごとく打ってると‥

(。=◇=) σペソペソ‥


従業員さんが
「レディース台って札の刺さっている台全部設定5ですよ!打って下さいよ!」

って言われ‥


キョロ~(。・。・)~キョロ


見たら、奥のノーマルAタイプのコーナーに3台有ったの。


(。=◇=)?(=◇=。)


知らない機種ばっか‥


当時AT機ばっかり打ってたし、コンドルでスロット辞めて、打ち始めたのは大花から。

当然中間期間の機種は知りません。

「わかんないから打てない。」

(それに設定5って言われも‥よくわかんない。)心の声

って、断ったのですが、女子は私1人だけ。

新イベントなのに誰も座らないのが嫌なのか、また従業員さんに勧められ、嫌々打った

( ´△`)σ もぅ‥


機種は

「ジャグラー」


( ̄◇ ̄) アレレ?

゜ □ ゜))))アワワワ?


4000枚くらい出たかな?

σ( ̄-  ̄。) んー

ノーマルAタイプでも出るんだぁ‥

っと。味をしめた私はそれから毎週水曜日にレディース台を打ちました。

~♪(^―^)v

その時に、花火・コングダム・ジャグラー・大江戸など初めて打ったなぁ‥

(´▽`)ツ))゜ロ゜)ペチペチ


ライバルは居ませんでした。常に女子は私1人かオバチャンが数人なので、打ち放題♪

○( `▽´)っ 楽勝♪


5万くらいは常に勝ってました!(レディースデイのみ)

そのお金で借金返済‥

。:*:・(。´▽`pq゛ウフフ




ぢゃ無くて!!


・.:゜。┣\(ロ´\)オリャ-


そのお金で好きな機種を打ちまくったんです!

ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ イェイ


でも。いつも負けてた頃よりレディースデイで必ず勝ててたので、負け額はかなり減っていきました。(借金は減らなかったけど)

v(⌒~⌒)


が!!しか~し!!!

o(▼皿▼メ)○☆)゜


そんなに美味しいお店がいつまでも、ガラガラだと思いますか?

そうです‥
ライバル(スロを仕事にしてる女子とか)が色んなトコから集まってきたのです。

助けて~!!
。゜゜(」。≧□≦)」


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記