ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
そりゃないぜ~とっつぁん
掲載:2009/8/25 18:25

そりゃないぜ~とっつぁん

※画像はタイプライター演出⇒ボーナス確定?
ボーナスだったのですが一体この出目は何ですかね?謎です。ベル零し?
ちなみに「ボーナス確定?」はハズレ有りですが「ボーナス確定!」だとBIG確定だったと思います。


8月19日の稼動。
この日は前日高設定だったであろう俺の名はルパン三世の据え置きチェックから

前日ある仕込みをしておいたのですが…どうかな?と見てみると…

YES!据え置き!

プラムを数えつつ打ってみますか
ちなみに前日のデータは

TOTAL
5104
B13
R13
1/196、差枚若干マイナス

2604G(自分で打った分)
プラム_328_1/7.93


という感じです。
この日は用事があるのでその時間までぶんまわしたいところです。

俺の名はルパン三世
《SBIG⇒スーパービッグ、NBIG⇒ノーマルビッグ》

_77_NBIG
_95_SBIG
_99_NBIG
_18_REG
_90_SBIG
308_REG
_78_NBIG
338_REG

途中集計
826G⇒プラム100回
順調♪順調♪
減るRTもかなりいい感じで絡んでます。前日の据え置きは確定しているのでよっぽどの事が無ければ続行です。

101_NBIG
_72_REG
447_REG
_44_REG
_88_SBIG
_38_NBIG
305_NBIG
106_REG
107_NBIG
263_REG
56ヤメ(1051枚)
投2K23K
+21K

2730G
B10(S3N7)
R8

プラム回数
2730G
310回(1/8.8)

プラム100回ごとのG数
826
1738(912)
2615(877)

…よっぽどの事起きちゃいました。プラムががっつり下がってしまいやめました。
前日の据え置きは確定しているものの、前日はプラムが6の確率で引けてただけで本当は6では無かった可能性と今日プラムが引けてないという事実から投げてしまいました。
ちなみに前日のデータと本日のデータを足してみると…

前日
2604G
B11(S6N5)
R4
プラム_328回_1/7.93

本日(前日の据え置き)
2730G
B10(S3N7)
R8
プラム_310回_1/8.8

合計
5334G
B21(S9N12)_1/254
R12_1/444.5
プラム_638回_1/8.36


結局、設定3~4のプラム確率に落ち着きました。
前日「これ絶対6」なんて思ってた台が次の日据え置きなのに設定1以下のプラム確率で推移するわけですから5号機の2000~3000Gでの設定判別なんてやっぱりたいして当てにならないな、なんて思います。あくまで自分の考えですが。
それにしてもルパンはやっぱり面白い!リール制御が秀逸ですし、演出もカッコイイものばかり!
「なぜ液晶は3D?」「減るRTだと?」「機械割低くない?」「小役ナビハズレなのに何も無い…だと?」
なんて意見もあると思いますがそこを除けばかなり良台だと思ってます。
1番好きなのがタイプライター演出で逆押し2連7狙い!
上中段に2連7を狙い上から赤7・ルパン赤7・リプが止まれば1確!(同時当選役はわからなくなります)

あえて普通に左から止めてリーチ目を拝むもよし、とにかくどこから押しても面白いです!
ちなみに今回のTOP画の出目は何なのか全くわかりません(笑)わかる方いたら教えて下さい。
制御好きな人は夕方判別を駆使しつつ打ってみてはいかがでしょうか?なかなか面白いですよ。


この後は天井狙い
緑ドンの775ハマリ。期待値は野口一人に満たない程度ですがまだ高設定の可能性も残ってる台です。

緑ドン
775~

_821_CZ高確ナビなし、低へ
1077_CZ低確ナビなし、低へ?
1141_赤7_斜め龍
自力×1
ヤメ
投10回6K
-4K

チェリー_2/5
山___0/1


エヴァB後719~
913_黄7_4K
0ヤメ
投4K回5.5K
+1.5K


これにてこの日の稼動終了

8月19日
+18.5K

ルパン三世の設定6なら機械割107%。エヴァの5を探すよりきっと楽なのでこの店がルパン三世に6を使っているかどうかこれからもチェックしていこうと思います。

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記