ブログMANIA
【SHIN】
Profile

『ちょきんちょきん♪』
返SHIN~46~
掲載:2009/8/25 00:45

返SHIN~46~

かなりスローペースで申し訳ないですm(_ _)m
どうも、SHINです☆

そういえば俺、そこまでゲーマーではないのですが、かなりドラクエ9にはハマっちゃってます。

すれ違い通信いいですね☆最近はまさ○きの地図と○ッカーの地図ばっかで嫌になっちゃいますけど…


今は魔王育てるのに夢中です(笑)


※画像は採用されなかった写メシリーズ。確かリプ重複青7でした


ではお返事いきます!

☆サタン さん☆
いつも楽しく拝見しておりますが初めてメールさせて頂きますサタンと申します。
今更ながらハイサイ蝶特急の質問なのですが、上乗せ時の低確・高確は通常時の状態を受け継ぎ低確で引いた7中の上乗せは全部低確で逆に高確で引いた7中の上乗せは全部高確で抽選していると思っていいのでしょうか?
先日6を打った時に高確時の上乗せでは4回に1回くらいの割合で10Pだったのですが低確時でも20Pを引いて上乗せを何回か出来た時は結構10Pが出てきたので単なる自分の引き強なのか、はたまた上乗せ時は通常時とは違う抽選方法で低確・高確の抽選をしているのかと疑問に思い質問させて頂きました。お暇な時にでもご教授頂ければ幸いです。

★SHIN★
初めまして☆今更のお返事ですいませんm(_ _)m
上乗せの抽選についてはサタンさんが思っているので間違いないです。途中で上乗せの振り分けが変わるということは無いので、低確の時の上乗せは引き強ということで大丈夫だと思います!



☆くに さん☆
どうも!前にメールしました26才整体師です。

この前やっと仕事休みにできたんで鬼浜の高確拾ってみたらラッシュ入ってBG7連勝…(鬼浜⑥の頑張った稼働報告など)

昔っからヒキが変なんですよ(;´Д`)

そういや昔住んでた地域ってどこら辺すか?

俺は大学の時は○○に住んでたんで○○はだいぶパチ屋行きましたよ(^_^;)

てか文章長すぎた!すいませんm(_ _)m


★SHIN★
どうもです☆いや~取り残しは少し悔やまれますが確信して粘り倒せたのはさすがっすね!
あと、ヒキがおかしいとは俺もよく言われますね…でもヒドイ時はほんとヒドイんでトータル的に見てみると普通だよねとも言われます(笑)
昔住んでた地域に関しては、はっきりとは言えませんが、間違いなく被ってる店があると思いますよ(爆)
今でも前の地域での稼働もあるので楽しみにしていて下さい☆



☆ボッケー さん☆
初めまして!今日キン肉マンで朝一MT中に主題歌流れたのでストックしたな~6じゃないな。って感じで止めたらまさかの6でした!!!6は継続率1、6%しかないのにありえないって感じですごい落ち込んでます…どう立ち回ればいいかナゾになってます!どうすればいいでしょう(._. )○にたい気分です!!


★SHIN★
初めまして☆まず、○にたいなんて簡単に言ってはいけません!

同じ状況なら俺も捨ててしまっていると思います。結果的に捨ててしまってはいますが肉の6狙いをしている以上、この展開で捨てるというのは間違った事はしていないし仕方ないと思います。

むしろ、ボッケーさんは6をピンポイントでツモれているわけですから、何も悲観する事はないし、この調子で頑張っていけばいいのではないかと思います。

頑張って下さい!



はい、今回はここで区切らせて頂きます!確実にお返事していきますので気長にお待ち下さい
m(_ _)m



では!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記