ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
昨日の結果&諸々返信
掲載:2007/4/16 13:15

【結果】
●中山11R皐月賞<自信度E>
総投資金額=87400円
換金=0円
収支=-87400円
<コメント>
三連単162万円の波乱決着。混戦と予想し、一応、ヴィクトリーもサンツェッペリンも『3番手候補グループ』には入れておいたんですがね。。。ホウオーからの1頭軸マルチor10頭BOXが正解でしたね。残念(^^;)

●中山12R<自信度B>
総投資金額=44300円
換金=21540円
収支=-22760円
<コメント>
期待の9は絶好位からまったく伸びず。馬の力が足りないんですかねぇ・・・

●阪神12R<自信度D>
総投資金額=33800円
換金=0円
収支=-33800円
<コメント>
ウォーターの転乗り撃沈までは読めたんですがね・・・。期待の4はまったく伸びず。

【今回のトータル収支】
総投資金額=165500円
換金=21540円
収支=-143960円
【4/15現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-745150円
地方=+236760円
合計=-508390円
血だらけです(^^;) まっ、基本的に穴狙いなので『まだまだ逆転できる』と思っているのですが、やはり、JRAを中心に予想を組み立てていると全然当たりませんねぇ。。。ってか、JRAと地方では、競馬自体がまったく異なるような気がします。展開や騎手同士の牽制による影響が大きすぎる!! 馬の力関係を予想するよりも
、騎手の特徴や人間関係を重視した方が良いような・・・逆に言うと、地方競馬の場合はそういう部分が自然とわかっちゃっているのかもしれませんが。
帰宅途中にフラっと立ち寄ったパチンコ屋のエヴァを前に、そんなことばかりを考える一日でした(←4時間で初当り7回の35000発という大爆発も、痛恨の3円交換・・・)

まっ、今日から大井。気合を入れなおしてガンバリマス☆


【諸々返信】
>「まっさりまさ」さん
自分もナムラマースにはちょっとだけ期待していたんですが・・・(2番手グループ)。あの展開じゃ~仕方ありませんよね。使い詰めで上澄みが・・・とか関係なく、次走にもう一度狙ってみたいです。

>「白烏丸」さん
う~ん、ほぼ同じ予想でハズレちゃいましたね(笑) でも、前日に中山GJとマイラーズを当てたんだったら、まだお釣りが残ってますよね? 羨ましい・・・

>「こう」さん
ホウオーは「負けて強し」の内容でしたよね? それよりも、レース直後に横山Jが勝春に「ギリギリ勝ってるよ」と声をかけたそうですが・・・アップルの馬券を買っている人からすれば「ビジョン見ながらチンタラ追ってんじゃね~よ!!」ってカンジですよねw
サイレンススズカの映像は、自分も泣きましたねぇ。他に『キーストンと山本J』の話や、『ホワイトシルバーと荒山J(大井)』の話なども泣けますよ!! 

>「皐月賞惜しかったですね」さん
買い目が多いので、縦目はあたり前なんですが・・・ちょっとだけ悔しいです(^^;)  





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記