ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
皐月賞
掲載:2007/4/15 06:55

さてさて、今日は皐月賞です。実績上位馬に加え、まだ底を見せていない馬、一発ありそうな馬がズラリ・・・自分的には「混戦」とみています。で、肝心の馬券の方はというと・・・真面目に予想しても当たらなそうなので、開き直って「好きな馬」「お世話になった馬」を中心に買っちゃう予定です!!    

【予想】
●中山11R皐月賞<自信度E>
○3連単流し
1→16→全通り(各200円 計3200円)
1→16→2、9、12、17(各400円 計1600円)
1→16→6、8(各800円 計1600円)
1→16→15、18(各1800円 計3600円)
16→1→全通り(各100円 計1600円)
16→1→2、9、12、17(各200円 計800円)
16→1→6、8(各400円 計800円)
16→1→15、18(各900円 計1800円)
○3連複軸2頭流し
1→16→全通り(各200円 計3200円)
1→16→2、9、12、17(各400円 計1600円)
1→16→6、8(各800円 計1600円)
1→16→15、18(各1800円 計3600円)
○3連単軸2頭マルチ
1、16→2、9、12、17(各100円 計2400円)
1、16→6、8(各200円 計2400円)
1、16→15、18(各400円 計4800円)
○3連単BOX
1、2、6、8、12、15、16、18(各100円 計33600円)
1、2、15、16、18(各100円 計6000円)
1、12、15、16、18(各100円 計6000円)
1、15、16、18(各300円 計7200円)
総投資金額=87400円
<コメント>
「ダービー向けローテ」「1枠1番は父と一緒」「右回りは内にササる」など、数々の不安材料はありますが・・・ココは4戦4勝を素直に評価して、ホウオーから買いました。相手はフライングアップル。人気もなさそうだし、パチスロ業界の不景気を吹っ飛ばすためにも、フィールズの山本社長(馬主)に頑張ってもらいましょう
よ!! 佑ちゃんの背番号も「16」で勝ちましたしね(←負け組の発想ですねw)
アドマイヤオーラは、かなり強いとは思いますが、あんまり好きじゃないので。馬の力とオッズを考えると、豊の馬ってなかなか買う機会がないんだよねぇ・・・

●中山12R<自信度B>
○馬連流し
9→4、5、11(各3000円 計9000円)
9→7、8(各1500円 計3000円)
9→1、3、10(各700円 計2100円)
9→2、6、12(各300円 計900円)
○馬単
9→4、5、11(各2000円 計6000円)
9→7、8(各1000円 計2000円)
9→1、3、10(各500円 計1500円)
9→2、6、12(各200円 計600円)
○3連単BOX
4、5、7、8、9、11(各100円 計12000円)
4、5、9、11(各300円 計7200円)
総投資金額=44300円
<コメント>
当日気配がわからない状態で人気の4から買うのは危険と判断。しかも、安勝は皐月賞を勝っちゃうんだから、インタビュー等で忙しいですよねっ?ねっ? ということで、ココは9から狙います。蛯名Jと相性抜群、攻め馬の動きも良し!! 頭で入って来い~!!

●阪神12R<自信度D>
○ワイド流し
4→5、6、10(各2000円 計6000円)
4→1、8(各1000円 計2000円)
4→2、3、7、9、12、13(各500円 計3000円)
○3連単BOX
1、4、5、6、8、10(各100円 計12000円)
4、5、6、10(各300円 計7200円)
5、6、10(各600円 計3600円)
総投資金額=33800円
<コメント>
5、6、10の三つ巴戦になりそうですが、仕掛けのタイミングによっては潰しあうことも十分に考えられるので・・・久々+昇級で不人気となる4がワイド圏内に突っ込んでくることを祈る!! 仕上がり良好、直線一気~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記