ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ルパ~ン逮捕だ~
掲載:2009/8/23 19:50

ルパ~ン逮捕だ~

8月18日の稼動。
この日はT店へ。お盆中稼動ががっくり落ちていたのでこの日どこに入るのかが読みずらいのが難点ですがお盆で締めてたので開けるのでは?とも思ったので攻めてみました。
少し寝坊したため並びは3番目。
開店すると1番目の狙い台を取られたので2番目の狙い台へ。
まあ打ってみますか

エヴァ約束

405_REG_010_弱ス
200ヤメ
投14K回0K
-14K

605G
ベル_64(1/9.4)
スイカ_10(1/60.5)
チェリー_6(1/100.8)

早過ぎなのは分かってますがあまりにもベルが悪すぎて粘る気にもなりません。
それと前日B後697ヤメの台が少し回って空いたため移動です。


エヴァ約束
前日B後697+本日194=B後891ハマリ
194~

(406_暴走)
523_REG_100
0ヤメ
投7K、持ちコインで移動

329G
ベル_33(1/10.9)
スイカ__5(1/65.8)
チェリー_6(1/54.8)


今日はベルが落ちない日なのでしょうか…
隣がよさ気な挙動&回りが今日はどうもダメっぽい雰囲気を漂わせてます。自分の狙い台3台ともダメダメな感じです。
つまり今日は回収なのか?という考えが頭に浮かぶ訳です。なので狙い台では無いのですが調度よくよさ気な隣が空いたので打ってみます。

エヴァ約束
580G、B2、R1、B後325~

355_黄7_101_弱ス
_55_黄7_120_スリ
250ヤメ
持ちコインで台移動

355G
ベル_35(1/10.1)
スイカ__4(1/88.7)
チェリー_1(1/355)

こんなG数でわかるわけないのですがベルが悪すぎるのでヤメ
…ってさっきもベル悪すぎとか言ってやめてるじゃねーか!
ここは一旦冷静にならなければ…とりあえず今打った3台を比べてみると…2台目がありそうだな。ってことでまた戻る。


エヴァ約束

523G、R1の台
0~

_30_青7_311_チェリー
__3_REG_010_単独?(1G連)
199_REG_010_一枚
129_赤7_301_チェリー

途中集計
787G
ベル_100(1/7.87)
スイカ__10(1/78.7)
チェリー_13(1/60.5)
微妙というかむしろ駄目ですが赤7+チェリー&青7+チェリーを引いているのは結構良いんじゃない?ってことで続行

249_REG_110_単独
258_黄7_010_チェリー
221_黄7_110_一枚
_76_REG_100_一枚
_68_黄7_100_チェリー
0ヤメ(811枚)
4台(3台)計
投21K回16K
-5K


1756G
B5(赤1青1黄3)
R5
合成1/175

(通常時1756G)
ベル_173_1/8.21
スイカ__21_1/67.6
チェリー_19_1/74.7

(ボーナス中142G)
スイカ__9_1/15.7
1枚__6_1/23.6
チェリー_2_1/71.0
(チェリー同時成立時)
青7比率 50.0%


ボーナスが軽すぎてちょっと迷ったりしたのですがさすがにこの通常時の小役確率じゃ高設定は望めないのでやめました。
案外青7+チェリーってあてになんないのかな?なんて思います。そもそも分母が大きいですし、それを見るくらいなら通常時の小役を見た方がいいんですかね?

結局、低設定から低設定に移動しさらに低設定に移動して低設定に戻るという醜態をさらしました(笑)
朝一狙い台を外した後、狙い台でもなんでも無い台を毎回触る意志の弱さが露呈してますね

この後は天井狙い。
そしていきなりA店でお宝ガンダム発見。
ボーナス16回、内部データで本日のエピソード、MAXエピソード共に3回、スランプグラフを見ると朝一にもっこり。あとは右肩下がり。
もはや負ける要素ないんじゃない?

ガンダムⅢ
ART13連スルー?
赤赤青
赤赤青
赤赤青_ART突入_2K
赤赤青_ART終了
ヤメ
投2K回1.5K
-0.5K

打ちはじめてポコポコ当たり、即ARTに入ったまではよかったけど…
ARTは8Gで終了。獲得枚数82枚。
そりゃ勝てるものも勝てないな
気を取り直して天井消化

ウルトラマン
583~(前回ART×0)
711 青7 4K
ヤメ
投4K回4.5K
+0.5K


エヴァR538~
(885 暴走)
901_赤7
0ヤメ
投8K回9K
+1K


そして俺の名はルパン三世へ
夕方判別を使って高設定っぽい台へ(この夕方判別に使ったデータを誤って消してしまいました。申し訳ありません)

俺の名はルパン三世
2500G、B2、R9

302_REG_2K
112_NBIG
_14_REG
142_SBIG
_85_NBIG
409_NBIG
557_REG
_59_NBIG
109_SBIG
_72_SBIG
142_SBIG
_94_SBIG
__4_NBIG
331_SBIG
194_REG
220ヤメ(1124枚)
投2K回22K
+20K

TOTAL
5104G
B13
R13

自分の分
2604G
B11
R4

2604G
プラム_328_1/7.93
(脳内カウント練習中につき若干誤差があるかも)

ヒキが神懸かってました。
毎回こんなルパンだったらいいのに。
数えた内はプラムも設定6以上だったので高設定だったのかな?
ルパンはやっぱり面白いですね。不満な点もいくつかありますが、良いところもたくさん。リーチ目も多彩、演出も多彩でやはり音楽なんかも素晴らしいですよね。
結構たのしく打てました。
夕方判別ツールのおかげで捲くれて

8月18日
+16K

なんとかプラス!まあヒキ強なんで期待値的にはほぼプラマイゼロかちょいマイナスぐらいでしょうが…
ただ、ルパン三世の夕方判別はなかなか使えそうで、高設定をつかってくれているホールがあるかもしれないという事を確認できたことはでかかったです

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記