ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
やっちまったぜ!とおちゃん!
掲載:2009/8/23 17:35

8月28日。8月度自身最後の公休日となるこの日に久々に朝からノリ。


予定面子は大阪では過去最高となる6名予定。
※ ルール、マナー、モラルを考えましょう


と、冒頭を記載したトコロで1人欠席が確定(笑)


もう2人欠員の可能性も0ではないので若干不安も残るが…まぁしょうがない。学生&社会人故のスケジュールですな。


いらっしゃいませ。ノリ打ちの信条は意志の疎通が取れる相手と行う事。QPです。


これがスタンダードであり重要。意見できるかも関わってきます。


過去に意見しにくい、したとしてもオブラートに包みまくらないといけない相手とノリ打ちした時は、収支は勿論、精神的にも疲れましたorz


打ち終わりの会食も大事にしたいのでストレスなく稼働したいものです。


さてさて、本題からエラく外れてしまったが…これがQPクオリティ。覚えておいて下さい。


エヴァ真心が前日、当日ともに合算6ぶっちぎり!!


そう、この日もアフター8稼働。今回も稼働記事のお届けです。


【お題】ファンの方にはご迷惑をおかけしております、すみませんorz


さて、歴代のエヴァシリーズは合算以上に小役にて設定看破するため、データ機ポチポチからの着席はかなりラフな立ちまわりに感じます。


それが分かっていても前日のデータが【コレ】ならばこの店ならいけるのでは?と言う判断で遊技開始。


2K。チェリー重複から青。とりあえず奇数ではないかな?と気休め程度に安堵。てかかなり嬉しい。


早い段階で偶奇の判別が聞いてくれないとアフター8では小役試行にも限界があるからだ。


小役が上を示しても偶奇が利かないと断定には結びつかない。


BIG中スイカ : 0/44


小役が上を示さない(笑)


早い見切りですが、この時間にここからの回復を祈ってたんじゃいつまでたってもキリがない。


持ちメダルで巨人4の800ハマりへ。


これが無事(無事?)1248Gにて天井発動。


1セット終了後、REG単orz


お・わ・た\(^ー^)/


サガミオリジナルも驚きの薄々稼働に収支が敏感に反応…


ドドンピュ!と散布しちゃった。


ウルフルズの【ええねん】を脳内でフラッシュバックさせながら帰宅。


負けてもええねん!!!
※ 全然よくない


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記