ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
vs番長3
掲載:2007/4/14 00:20

vs番長3

所用で朝イチからは行けなかったものの、どうしても番長が打ちたかったので打ってきた。
オール設定という、番長では弱いイベントやけど、同イベントの前日に結構出てたこともあり、6もソコソコ使ってると踏んでの実戦。

選んだのは朝イチから380G回っており、前日のボーナス回数BIG7回、REG6回の台。
前日10回分の履歴で、600G台の放出が2回あり、2回とも3連で終わっていた台を「出なかった6の据え置き」狙いで打ってみた。
もちろん、下見なんてしてへんから、前日が6と仮定する時点で間違ってるんやろうけど、とにかく番長が打ちたい&他にめぼしい台が空いてへんねんからしゃーない。

結果
ゲーム数/ボーナス/解除役
159 赤7 5000円
..1 赤7
..1 青7
..1 赤7
443 赤7 チャンス目
118 REG
127 REG
.69 REG
.47 REG
.61 青7
..1 赤7
654 赤7
915 REG 10000円
.35 REG
108 ヤメ
獲得枚数 0枚
収支 -1万5000円
※解除役がないモノはゲーム数解除

朝イチからの累計539Gでゲーム数解除やから設定据え置き濃厚。
しかも、1回目の1G連BIGを薫で消化し、JACハズレしか引いてないのに次に青7が出てきたから、モードBor連チャンモード移行濃厚!
つまり、設定6の可能性が高い!!

…のはずが、なぜか次の初当たり(443G)で揃ったのは赤7…。

モードBだったとしたら、BIG4回中(1G連込み)1回しか青7が揃わないのもおかしいし、モードAで3.9%しかない青7を引いたのか?
せめて443Gの赤7がゲーム解除か、連チャンせずだったならモード推測できるのに。
ホンマ、いつ打っても番長って難しいわ。

ま、モードA→ゲーム数解除でモードB→連チャンモードでも、モードA→特定役解除で連チャンモードでも、設定6の可能性が高いからええねんけど。

ただ、その後特定役解除なしで連チャンモードが4回ループし、2500G以上回して純ハズレ解除が1回も出ないことから、設定6はなさそうな状態に(連チャン中のREG比率から4と予想)。

まだ6の可能性はあるけど、これだけ特定役解除が引けない時は、たとえ6でも負けるというのは何度も経験済み。
だから負債が膨らまない内にヤメといた。

それにしても、久々の番長はやっぱりめっちゃオモロかった!
これでは当分5号機打てへんかも。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記