ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
夏の名残とお返事2
掲載:2009/8/22 05:00

段々夜が涼しくなってまいりました…。

どうも、ヒロオです。

涼しくなってきたとはいえ、まだまだビールの季節。

ビールと一口に言っても現在は多種多様。ビールに黒ビール、発泡酒に第三のビール、国産に洋モノにアジア系。
色々ありますね。

皆様はどんなビールがお好みですか?


私は…専ら第三のビール(笑)
若かりしときは「発泡酒なんて邪道ぜよ。男は黙ってキリンビール」なんて思ってたんですけど、歳を経るごとにどうでもよくなってきました。やっぱり日々の酒代は我々酒呑み戦士にとっては死活問題ですから。


特に最近よく飲むのは、
某コンビニで売ってる「のどごしスッキリ」ですね。
煙草買いに行くと常に買ってますね。生ハムも一緒に。

味…は置いておいてやっぱり安い方が量を確保できますから。
酒の残量を常に気にしなければいけないことが自分の悲しい宿命だと諦めてます…。


さて、話は変わりましてメールを頂きましたのでお返事を。


【オーザックさん】より

前回の牙狼稼働についてコメントを頂きました。





ヤツのキャッチング能力は凄まじいですね。
右手?でキャッチしてるんで多分左利きだと思います。

てことは、ファーストかライト?
とかどうでもイイこと考えながら打ってました(笑)

でもたま~に貫通するとドびっくりなわけで。擬似なし・エンブレムなし・エフェクト青とかで貫通すると嬉しいよりも先に「何故さっきの魔界竜でハズして…」とか思ってしまいます。
まぁほとんどはあのステキな顎を見せ付けられることになりますけど。


お助けに雛〇似が、ということでしたが、CG邪美のことですかね?
でも言われてみれば復帰後のチョットやさぐれた感じとか少し似てるかもとか思ってみたり。

とりあえず、なぜ足あげて登場するのか、ということと、「さぁ行きなッ!」とか言ってピロピロやってるあの赤ジュータンみたいなヤツがなんなのかが気になって仕方ありません。


コメントありがとうございました。またお待ちしてます!



明日は近所のお店で盆明け後初の強めの全体イベントがあるので行く予定ですが…。気が付けばこんな時間。

行けるのか、俺!




それではまた。

おやすみなさい。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記