ブログMANIA
【QP】
Profile

『口から生まれたランナーズハイ!』
パチ屋は質問に答えたりしない。それが基本だ。
掲載:2009/8/21 16:15

学生の夏休みも気がつけば早終わりにさしかかりつつあります。


パチンコ屋でライバルともなる大学生の夏休みはまだまだ続くので、特別な環境変化は先になりますがね。


いらっしゃいませ。女子高生ブームより女子大生ブームを経験したいQPです。


だってなんだか…だってだってなんだもん♪
(オチなし)


制服ポテンシャルの高さは言わずもがなだが、やはりある程度大人でないと…大体マク○ナルドの制服でいいし!(何が?


そもそもパチンコ屋じゃ女子高生と出逢えないじゃねーかよー!(僻み


そんな虚しい雄叫びはこれくらいにしておいて、今回は泣く子も黙る安心機種、キン肉マンの稼動へ移行しよう。


パチスロ【キン肉マン】。分かりやすいハイスペックには宿命といえるであろう設置期間の短さ。


それでも全盛期にはイベント時の強さ計りや、店のステータスにもなり、稼動面以外でも重宝したものだ。


かく言うQPもキン肉マンの6にはかなりお世話になった。過去に機種限定でイベント周りをした数少ない機種の内の一つでもある。


分かりやすさが売りであるからして要朝一番ではあるが、今回の稼動はアフター8。


モードDの天井狙いをするにも危険な時間である。


こんな時間に…6!!!


っぽい台データを残した台を見つけてしまったからさぁ大変(嬉


過去にスランプはマイナスながらも戦績で6を拾った経験を持つ自分ですら、朝一番以外からの6は後にも先にもコレ1回かと思っていたのだが…


内臓データ機にも詳細が記載されない上に空き台のコイツは総ボーナスが7回(苦笑)。且つ朝からチャンス札を搭載した空き台なのである。


悩んだが、6ならば回したいし、仮に違っても痛手は少ない。むしろ最近7枚から等価に換金率を変更したこの店がまだ6を使うのかが気になってしょうがない。


今俺に出来る最高のパチスロを打(ぶ)つ!!





と、言うわけで、肉辞めた後【哲也】の56札打ちましたー(笑)


まぁ分かりやすい肉だからこそ早めに辞めれた訳で…肉の設定は…6か否かも判りませんでした!(涙


投資7K → 黒7 → 勝ちボタン水 → MT中ゴング → 勝ちボタン黄ウォーズマン → MT中ゴング → 勝ちボナ中GOファイトボタン緑 → MT中赤7 → 負け


波乱万丈でした(笑)


朝一番からの狙いなら確実に辞めなかったんですがね。ストックした感が否めなかったので辞め。黒勝ちは大事にしたかったんだが…倍プッシュできず…


ってなわけで哲也哲也(笑)


56札で偶数間違いなし!ART中の連チェで一発上乗せ雀聖ランプ点灯!わっけわかんねー!


閉店20分前にART1000入れて取り切って帰宅。


つまりエナ専門店に変わったと(笑)


やれやれ、店判断で負けなくて幸いでした。


気がつけば超長文。女子高生絡みの冒頭確実にいらんな(笑)


ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記