ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
多分、返信は2回目だと思うから
掲載:2009/8/20 19:10

感想メールのお返事です。
今回は3つの力の記事に対する返事となります。
全て読ませて頂きました。

※一部抜粋です
「今のスタイルを貫き通すべき」

「一人で動いている人から見ると打ち子を使っての稼動はあまり良い印象はありません。最初の全員の合計と稼動内容だけでよかったと思います。」

「打ち子を雇ってもいいと思う。横入りやゴトをやっているわけじゃないんだし。いろんなブログがあった方が読む側としても楽しい」

「たしかにイベントだけを多人数で来て打つのはウザイかもしれないけど、ルールを守っている以上謝る必要は無いし、これからもブログに書いてほしい。もし不快に思う人がいるから書かないのは言論統制に屈するのと同じ」

「別に悪い事していないと感じました。自力で読んでデータ集めて確率高くGET出来るなら私は有りです!」

「長々言い訳するなら、載せるな!スロで食ってるなら言い訳するんじゃねぇよ!自分のやったことに批判が来たら、すぐに訂正するなんて!自分のやったことに責任をもつプライドを持て!」

「反省することはない」

「全然謝る必要ないですね。今まで通り頑張って下さい」

「全然良いと思います。これからも頑張って下さい」


ぺしぺしさん、さがみっぱらさん、名無しさん(出来れば名前を入れて頂けると返事しやすいです)
色々な方からメール頂きました。
物凄く感激しました。自分に対して真っ向から意見して下さる人がこんなにいると思って無かったので…メールを送ってくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m


代打ち自体やる機会が少ないので代打ちの記事を上げる事はまずないと思いますが、もし機会があればもう一度じっくり考えた上で結論を出したいと思います。なるべく読者の方の希望に沿えるようにやっていきたいと思ってます。


今回はこの辺で。
まだ4通ほど返事していないので次の機会に返事したいと思います。

END

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記