ブログMANIA
【ヒロオ】
Profile

『酒と涙と本とパチスロ』
勝機とレギュ祭り
掲載:2009/8/20 04:00

皆様こんばんは。
ヒロオです。


いや~、盆状態が長いです。

特にウチから近い店はかなりシンドイ状態で、貯玉で激安台・天井狙い・4上等で設定狙いくらいしかやることなさそうに見えます…。


ということで、本日はウチから30分程のお店(等価)が時差OPENだったので行くことに。


打ったのは牙狼でして、この店は等価なのにアタッカー周りと右がマシなので、ヘソさえ少しアケてくれれば打てそうだなぁと前から思っていたんです。

牙狼のDVDをとうとう見てしまって打ちたいというのもありましたけど゛。



展開は8連→9連→1300ハマって時間切れ…というある意味牙狼らしい流れで、内容もマズマズ、収支もソコソコだったので良かったんですが…。



チョット辛かったのが、タイトル「GARO」が全て、燃やされて「勝機!」だったんですよ…。

擬似2連目でライター→「勝機!」のときはさすがにガックリしました。


それと牙狼SP発展先がほぼレギュレイス…。



・エンブレム完成!→輪っか…。

・暗転長っ!→日食…。

・VFX→鷹麟×3…(4回全部)


さらに初当りの2回もレギュレイス……と完全にレギュレイス祭りでした。




逆に今日の楽しかったところは…


・ステージデキが予想よりかなり良かったので踏んだ数字より高い内容が積めた。

・アスモディに勝てた。
(過去0勝6敗)

・ウトックの中の人は及川奈央だという妄想ができるようになった(笑)
(DVD効果)



とりあえず1と2しか見てないのでせめて邪美と打無が出てくるまでは時間つくって見ようと思います。



明日も同じ店が時差なので行く予定ですが…どうなることやら。


それではまた。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記