ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
18日の稼働報告+
掲載:2009/8/19 23:50

こんなボクにも励ましてくれる人がいる
ありがとうみんな(アムロ風に)

感謝だけでもさせてください
ありがとう


さて少しだけ広場の話を
一連の話が自分のことではないとわかっても、あれだとまともに会話にならないかなと思いました
他人事ではないんで自分も気をつけます


あと「モラル云々…」の文面、見方によるとかなり挑発的ですね(^_^;)
あれは、名無しの方全てに言った訳ではありません
詳細に関しては広場にアップしましたので気になる方はそちらをお読みください

自分の文章が上手く伝わっていないで勘違いさせてしまった方には申し訳ありませんm(_ _)m



さて稼働報告いっきまーす(‘o‘)ノ

夜勤明けで昼からの稼働です
10スロのお店にいきオススメコーナーが全456というイベント
着いたらバイオがすでに3千枚ほど出ていました
しかもPBH中
もとからバイオに座る気はありませんでしたが気になりますね
自分はというとラブジャグを打ちました
誰も座ってなかった(笑)
結果は記録は取ってないんで大体でいきます

約6500G
B30
R15

投資 4K
回収 約2500枚 収支 +14K

設定発表は6

途中バケ連でナエナエしていたんですが、最後にはバケが足らなくなったのは…
ビッグの比率もさしたるものですが、最初バービッグ先行で最終的には1対1になりました

9時半まで打ったんですがあまり回せてなかったな


そして例のバイオは見える位置に座って見ていたんですが、あからさまに6ですね
PBHが終わってからもBHは引き続けさらにはまたPBH引いてる( ̄○ ̄;)
帰るころまだ続いており、その時は12000枚オーバー

交換率は1枚・約7.15

簡単に計算しても、換金額8万オーバー

20スロだと24万オーバーなんですけどね

でもリスクを考えると10スロでもいいかな~と


20スロだと掴むのが難しいですからね



こんな感じでちょっとずつでも+になれるように頑張ってます
掴むのに苦労しなくていいのは楽です
でもこの店教えてもらったオススメ機種の哲也だけあるんですが、バラエティー扱いなんで狙い打てないんですよ(泣)
他の機種は4パチ20スロだと簡単に見つけられるんですけど、ちょっと店の状態を探るのに時間がかかるのでまだ厳しいかなf^_^;


ラブジャグは久々に打ったんですが、突如としてくるあの無音はたまりませんね
思わず一回ネジネジしちゃいました


では(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記