ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
川崎競馬(予想)
掲載:2007/4/12 09:05

川崎競馬(予想)

ウオッカの一本被りだったJRAの桜花賞は、安勝のナイス騎乗が光りましたね! 昨日の川崎クラウンカップは積極策に出た今野のファインプレー!! やはり競馬は「屋根」も重要だなぁ・・・と感じつつ、今日も『穴ジョッキー』から攻めますよ!!w

※写真は、先日に見に行った「放牧中の愛馬(4才)」です。ちょっと見ないうちに立派な体(510キロくらい)に成長していました♪ 俺の飯よりオマエの飯を優先してるんだからさぁ・・・復帰後は必ず走ってくれよぉおおおお~!!
ちなみに、同じく「放牧中の愛馬(3才)」は、馬体回復に専念しています。 

【予想】
●川崎7R<自信度D>
○3連単フォーメーション
4→1、5、7、9、10→1、5、7、9、10(各500円 計10000円)
4→1、10→1、5、7、9、10(各500円 計4000円)
4→1、5、7、9、10→1、10(各500円 計4000円)
○馬連
4→5(1000円)
4→7(3000円)
4→9(2000円)
総投資金額=24000円
<コメント>
単騎逃げ4の一着固定。人気の1と10は4の追走に足を使ってしまい、無欲の5、7、9あたりが突っ込んできて・・・

●川崎8R<自信度B>
○3連単フォーメーション
3、4、9→3、4、9→1、2、3、4、5、8、9、10、11、12(各100円 計4800円)
3、4、9→3、4、9→1、2、3、4、8、9、12(各100円 計3000円)
3、4、9→3、4、9→3、4、9(各400円 計2400円)
9→3、4→1、2、3、4、5、8、10、11、12(各200円 計3200円)
9→3、4→1、2、3、4、8、12(各400円 計4000円)
9→3、4→3、4(各1000円 計2000円)
○3連単BOX
1、2、3、4、8、9、12(各100円 計21000円)
○ワイド流し
3→5、10、11(各500円 計2000円)
3→1、2、8、12(各1500円 計6000円)
3→4、9(各3000円 計6000円)
○馬連流し
3→5、10、11(各300円 計900円)
3→1、2、8、12(各1000円 計4000円)
3→4、9(各2000円 計4000円)
総投資金額=63300円
<コメント>
好メンバー。中でも9の能力が1枚抜けていますが、馬券妙味を含めてあえて3から狙う。先行すると粘り強く、並ばれてからの勝負根性もアリ。ハナ~番手を楽に奪えそうな枠順+メンバーで、得意の重馬場ならば・・・ワイド圏内の残り目十分!!

●川崎9R<自信度E>
○3連単BOX
2、4、6、8、10、13(各100円 計12000円)
3、5、6、8、10、14(各100円 計12000円)
○馬単BOX
6、8、10(各2000円 計12000円)
○馬連BOX
6、8、10(各4000円 計12000円)
総投資金額=48000円
<コメント>
各馬の仕掛けどころによって大きく結果が変わる、難解なレース。一応、展開に左右されない6、8、10を中心としましたが、『完全前残り』or『完全差し決着』もありえるので、前の3、5、14と後ろの2、4、13を別々に加えた2種類のBOX馬券を押さえておく。





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記