ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
稼働日誌ヾ( ・ε・。)@8 月15日
掲載:2009/8/17 23:25

稼働日誌ヾ( ・ε・。)@8 月15日

クルミ嬢に会いたくて、
大好きなぱーこー担々麺を食べてホールへ
(・∀・)レッツゴー!!


8月15日土曜日@東京都内6枚交換店

『ツインエンジェル2』

19時くらぃ
6台中1人着席

総回転数1000Gくらいで、BB0回、MB3回、約550Gはまりの台に着席
(* ̄O ̄)ノガンバルゾー

3K投入→MB

のまれた
(´・ω・`)デモマケナイ!

2K追い金後

117G・BB

38G・HBB
(自力1キュン中)

2キュンで終了

180G・HBB
ここで葵ちゃん誕生日☆

1キュンで終了

64G・MB

186G・MB

29G・BB

25G・HBB
(自力1キュン中)

114G・HBB
(4キュン中)

122G・BB
(8キュン中)

その後、自力1回で計9キュン

110G・HBB

自力1キュン

62G・MB

自力1キュン

266Gやめ


1438枚流して終了ー☆


総投資:5000円
換金:23500円

ぷらす18500円でした
ヾ(・ε・。)


久しぶりに勝った気がするょー
ヾ(≧∇≦)〃ワーィワーィ☆


なんで流したの?

って言われそうな数値だけど、クルミ嬢はツンデレだから、設定1でもこのくらいデレてくれるんだもん

で、急にツンてなって天井間際まで笑ってくれなくなるんだもーん

閉店時間までもっと時間があったら、もっと打ってたかも


とにかく、葵ちゃんの誕生日がひけてよかったんだってば
(*≧m≦*)!!

あと、初めてのナインカスタムは、押し順ナビの声が聞き取れなくて焦ったってば
(;´д`)

ちょっとだけ、そんなナインを自分の前だけではデレさせたい欲求にかられたあたしは、末期だと思います・笑

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記