ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
「だかそれがいい」が見れただけでも
掲載:2009/8/17 05:45

昨日は良さげイベントが全くといっていいほどない(>_<)

打ちにいかないのが勝ちなんですが、店探しでもしてみようかと思ったんで、まあ行ったわけです


最初に1パチでも見ていくかなと思いエヴァ5を見てみる
スルーとワープが信じられないほど開いてる( ̄○ ̄;)
でもヘソが…
軽く打ってみようかなと思い200円使い15回転(250円にすると約19回転)で感触が悪い
この時点で感触とかいってるのは早いかな?ステージはいいけど寄りではじかれるんですよ。ストローク変えようがどうしようもない感じ
ヤメ店移動

次5スロ
店の冠イベントらしいのでいったら人が少ししかいない(^_^;)
やな予感しつつ千円サンドにいれるといかにもな色違いで重いコインがでてきた。こういうコインの店はハズレが多い(実体験です中にはあたりがあるかも)
さらに嫌な予感しつつ0回転のキン肉マンを打ち出す
高確スタート確認。
追加投資することなく赤7が当たりMTにはいりすぐ終わる
青7で入らず、4回ほどゴングもスルー
この時点で6をほぼ自分の中では否定してるんでヤメようと思ったんですけどね、ノマセてしまおうと思ったら金シャッターからゴングで入りボタン緑
千枚くらいでたんで景品に交換しました
換金はしてない
たぶん二度とこないから興味がない

店移動
無性に慶次斬が打ちたくなり探したら打てそうなのが、4パチにしかないp(´⌒`q)
初見の店なんで、交換率がわからないf^_^;
店全体を見て自分で決めつけることにします
2.8くらいかな
五千円勝負でいきます

ベース29くらいでなんとか3千円で当たる
赤セリフα2つ
赤扇子ステップ4直江
キセル桜付き
おまつ
で当たり
それが16R五回ランクアップ16一回2R確二回2R単で終了

ひとひらの花が二回聞けた(≧∇≦)
パチ屋だとほとんどサビしか聞けないけど
いい曲だな~
心にぐっとくるものがあります

さて1箱で175くらい回りいけるかなとおもったら700ハマり(泣)
回っても当たらないと意味がないんだよ~
残り1箱になったところで当たりましたが、その間に金セリフα1+金扇子ステップ3おまつで松風ハズシたり
赤扇子ですがステップ5を二回ハズシたり、当たってないときのただの演出だとわかっていてもげんなりするわ~

さて次の当たりなんですが
桜疑似3
金セリフα2つ
朱槍好機キセル桜
金襖直江白でSPになり当たり

ホッとしたら7回転で2通
やってらんない

ここでオカルト発動!(笑)
当たってる台(出てる台)が空いたので移動
ノマレかけたところでまた赤扇子ステップ5ハズす(ノ△T)
完全にノマレたところで戦国モード中にチャンスにて候赤で4ラインリーチがかかり直江原画・直江・伊達・奥村で奥村選択、リーチが7なんでドキドキしてたらSP発展、ハズレて赤襖!?

『だがそれがいい』

あのハズレたあとの間がたまらない(≧∇≦)
そして2通(;_;)


ノマセて帰りました…

うん先にマンガを読んでから打ってるんでツッコミどころ満載な作品ですが、面白いと思いますよ
大当たりの30%が出玉無しなのがキツいけど仕様のためだと割り切るしかないんでしょうね


早くラウンドで最終話がみたいな(-^〇^-)
無理かな?


そんな1日でした


では(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記