ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
お返事8&ぬいぐるみ?画像
掲載:2009/8/16 09:45

お返事8&ぬいぐるみ?画像

皆さまどうもです
('・ω・)ノシ


みず☆ミです



今月、スロの収支はそこそこなものの、大した内容もなくw写メも取れていません…
(・◇・;)コマッタ


とはいえ、らーめん画像を連発するのもどうかと思いw今回は友達んとこのぬいぐるみ達の画像を。


奇跡的な可愛さでしょ~?!
o(≧ω≦)oヤバイッ



さて、皆さまは今年どんなお盆を過ごされましたか?
σ(・ω・)はというと…


スロ、スロ、らーめん、スロ、キャンプ、海、スロ、らーめん、スロ…


みたいな感じでした(笑)
我ながら、どんだけ~wと突っ込みを入れたくなる内容です(*/ω\*)


かなり本能に従って生活してましたね(笑)



それではお返事いきますっ☆


【5号機チルドレンさん☆ミ】

ビールの飲み過ぎでビールっ腹にならないように気をつけてくださいね(笑)


もうすぐ今月も終わりですね~収支はどうですか?


自分は店を変えてから調子が良いのでばっちりです
(^o^)




(o‘∀‘o)σ
ビールっ腹になりかけてるかもデス(笑)
ビールが飲めるようになったのは、実は3年前くらいから。
が!気づいたら、2日に1杯は飲むようになってた(笑)


収支がばっちりとはうらやまし~o(>_<)oイーナ
やっぱり、いかに優良店を確保するか…ですかね。


σ(・ω・)は7月はいろんな地域に行ったけれど、距離とかお客のレベルとかを含めて『ここだっ!』と思える場所を見つけられませんでしたね~orz


5号機チルドレンさんは、引き続き今月も稼いでるのかなぁ(*´∇`)?


景気のいい報告あれば、お待ちしてます♪♪



【ニライカナイさん☆ミ】

(らーめん屋中本について)取り上げてくださり感謝感謝です(・ω・)
さすが、中本はご存知でしたか。


自分が高校時代からお世話になっている店は「吉村屋」ですかね(・ω・)


横浜の家系有名店ですが、スープがびっくりするくらいうまいです。
女性客も結構いますよ
(゜∀゜)b


横浜に行く機会があったら是非行ってみてください。


ラーメンレポはじめブログ楽しみにしてます!




(o‘∀‘o)σ
いえいえ♪こちらこそ、マニで中本ファンの方に出会えて感激ですっ(≧∇≦)


吉村屋は超有名ですよね!まだ食べたことはないんですが…私、家系には結構うるさいですよぉ(笑)
(´ー`)σヘッヘッヘ


地元も家系らーめんが多いので(^-^)


横浜行ったら必食…っと。
φ(.. )メモメモ
ご紹介ありがとうございます☆



【出遅れさん☆ミ】

長文になる為、内容割愛させて頂きます
m(__)m




(o‘∀‘o)σ
毎度感メありがとです♪♪ここに書ききれない位、たくさんもらってますね(笑)


いつも出遅れさんの稼働報告は人間味たっぷりで(笑)共感&ほのぼのしちゃいます
(*´∀`)ゞ


7月は勝ち越しオメです♪
何だか、パチ屋の状況悪くなさそうでいいなぁ
(@゜▽゜@)



あと、σ(・ω・)は時により神奈川でも打ちます。
エウ゛ァ6で9500G回したのは神奈川のお店ですね~☆



今ガンダム見てるんですか?実は私…ガンダム未経験なんです…(o゜∀゜o)


お、怒られる…っ?!(笑)


とりあえず、一番最初のを見ようと計画中です(^-^)




今回はこの辺で。
少~しずつ、追いついてきたかな(・ω・;)

遅くなって申し訳ないです。


ではでは、いつもみず☆ミのブログにおつき合い頂き、ありがとうございます。

(●´∀`●)/ ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記