ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
稼働日誌ヾ( ・ε・。)@8 月12日
掲載:2009/8/15 11:30

稼働日誌ヾ( ・ε・。)@8 月12日

以前の記事でも書いたけど、この日は、ぱぱとままと3人で連れパチ☆

けーこままが、ガメラでたくさん出した日ね・笑


8月12日水曜日@神奈川県内≒2.8円交換


『シティハンター(甘デジ)』

4k投入‥当たらなぃ

ままが台移動したいからと、甘デジの沼で出た玉(半箱くらい)をいただく


補足☆
このホールは、甘デジ内は台移動共有自由
フルスペックの方は、台移動共有不可なのです


ままから頂戴した玉もシティハンターへ

気付くと大当りが1回増えて、カウンターが0になってる‥

なんだなんだ、潜伏??

なんて疑問をもちながら、
追い金1.5K

やっと当たった
(;´д`)

これが、2R1回含む4連ちゃん


ままがガメラで連ちゃん中なので、台移動を決意
(^・ω・´)


『桃剣モモキュンソード(甘デジ)』

確定音がいきなり鳴って、桃キュンボーナス
これが4連ちゃん

時短後、保留玉で引き戻し単発。


やっぱり、ままがガメラで連ちゃん中だから台移動
(* ̄O ̄)ノ


『新お天気スタジオ(甘デジ)』

座って2~3回転で確定音が鳴って、15R

10回転の確変をスルー


やっぱり、ままが‥略。


この時点で打ち止めまで、残り40分

リーチの長さを考えて、海へGo!


『大海物語アグネスver』

なにも起こらず終了

静かな海でした。。


2143玉を流して終了☆


総投資:5500円
換金:5500円

ぷらまい0でした
ヾ(・ε・。)


やっとシティハンターが打てた
(・∀・)ノハツウチ
海坊主が好き☆
猫が苦手なのが堪らなぃ

1ラウンド目にラウンド中の曲が選べるんだけど、2ラウンド目にラウンド昇格演出がある故、SARAが聞けなかったのが残念
(´・ω・`)


桃キュンも初打ち
保留玉の色が変わるの好き☆
キャラクター達にはキュンキュンはしなかったけど、ラウンド中の歌の歌詞

『さる、きじ、わーん』

に、ちょっとキュンとなった
(*´∀`)


新お天気スタジオ
これまた初打ち、ノー知識

台の盤面に、ぴんく髪の娘がいるというだけで打ったんです
<(_ _;)>


アグネスは楽しいね

前は海シリーズは単調で嫌いだったんだけど、今は大好き☆

大人になった証拠です
(*≧m≦*)



スロットと違って、パチンコは写真を撮るのが大変だね

見えずらくて申し訳ないのだけれども、
猫ちゃんから逃げる海坊主です☆

こんな猫を飼いたいなぁ
ヾ(≧∇≦)〃

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記