ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
5号機いろいろ
掲載:2007/4/10 23:50

5号機いろいろ

ここのところ、チョイ勝ち→大負けが続き、パチの調子が良くない。
そろそろ打ったことのない5号機を開拓したかったこともあり、今日は久々にパチではなくスロから打ち始める。

まずは「魁!!男塾」。
投資2Kで愕怨祭ボーナス(200枚の方)を引き、ノマれヤメ。
予想してたより面白そうで、粘ろうかとも思ったが、今日はこのホールにある未開機種を全て打つつもりやったからヤメといた。
多分、また打つね、コレ。

次は「GTO」。
投資1KでBIGを引いてノマれヤメ。
二度と打たない。

その次は「ヤッターマン只今参上」。
投資8Kで青7BIGを引いてノマれヤメ。
相変わらずコインが減るRTやATはイラつきますな。
多分もう打つことはないと思う。
ドロンジョに似たチャンス目成立時の制御は好きやねんけどなぁ。

続いては「ゴジラ」。
投資4KでRTを引いてノマれヤメ。
ヤッターマンを打った後やったから、RT中の増えっぷりは気持ち良かった。
でもそれ以外に魅力は感じず。
演出も好みじゃなく、打ち込む気にはなれへん。

最後は「あっぱれ応援団」。
投資7Kで青7BIGを引いて、その後数回ボーナス&RTを引くもノマれヤメ。
通常時の演出は酷いが、RT中の仕様は結構好き。
ただ、超あっぱれタイムへの昇格が「レバーONで液晶が全消灯」しかないのであれば、もう打たない(2回中2回ともコレだった)。
しかし、この台打ってたら、番長が打ちたくなるね。
あの告知ランプと赤7絵柄は、番長を応援しているとしか思えへん…。

さて、パチの調子が悪く、5号機でも2万3000円負けとなれば、やっぱ4号機で調子を取り戻すしかないでしょ!
っちゅうことで、そろそろ番長を打つつもり。
朝イチから行ければやけど。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)2006 KPE