ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
台のかたち、GOT のかたち
掲載:2009/8/14 18:10

台のかたち、GOT のかたち

8月11日
パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~&天井狙いGOTの場合。


エヴァンゲリオン最後のシ者

__17_15R確_1K
(32)_15R確
_(4)_15R通
_173_2R確
(15)_15R確
(17)_15R確
(87)_15R確
(36)_15R確
(12)_15R通
155ヤメ(約9300発)
投1K回35K
+34K

548回転
通常145回転
時短200回転
確変203回転

15R確 6回
15R通 2回
_2R確 1回

初当たり確率
1/86

平均連壮数
4.5回

約一箱当たりの回転数
114回転
(出玉1330発、確時中現状維持)

期待収支
?円(ほぼ0)

ステージ入賞率
23/74(1/3.21)
※サンプルの取った部分は通常時145回転


ヒキ弱の神=GOTだったのに、なんとまさかのお座り一発(笑)
しかし回らず、ヒキ勝ち。自分も見に行ってみたけど前回(当たりの価値は)よりヘソも小さく、寄りも微妙、出玉カットも激しかったです。
ヘソが小さくなった分、ステージ入賞率もダウン。
イベントの時毎回開く訳じゃないみたいです。結構潰しの当てにしてた台なのでちょっとガッカリです。

後は天井狙い。
打つ台が無い時は3人で2台を打って、一人休憩という感じで回してました。


エヴァ約束
B後656~
894_REG
0ヤメ
投6K回1.5K
-4.5K

エヴァ約束
B後943~
(1034)_暴走
(1036)_覚醒
1400くらい?_黄7
0ヤメ
投3K回9.5K
+6.5K

2台目はなんで空いたのか意味不明。一人目が900でヤメて次に小役カウンター持った常連が打ったので天井狙いか~と思ったら1Kでやめました(^-^;
今までその常連上手い人だと思ってました…俺って人を見る目ないな(笑)


収支
+36.5K

※画像は…すいません、無かったので家の四号機です(笑)
なんかのパチンコの雑誌に付いてて凄く欲しくなったのと、買えばカヲル君が沢山出て来るかな?というオカルト的思考もあり、買っちゃいました。
リボルテックはよく出来てて良いですね。ちなみに立たせるのに20分かかりました(笑)

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記