ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
三つの力
掲載:2009/8/14 18:10

三つの力

8月11日の稼動。
この日は朝8時30分からシャッターが閉まった店の前にヒゲチュリオンと並ぶ。9時40分からGOTも加わり、10時の開店を待つ。
この日は3台稼動。ヒゲチュリオンとGOTは金が無いので代打ちとして雇う形で来てもらいました。
この日行った店はT店。
ぞろ目イベント+いつものエヴァイベントです。
今回は1ヶ月分データが貯まっているし、読みの精度がかなり上がってきているので俺がスロ狙い台1台、家の近いヒゲチュリオンもスロ狙い台1台、GOTはパチンコのステージ良し台を打ってもらいました。

今回はデータがめっちゃくちゃ長いので、この記事+3つの記事で書かせて戴きます。
自分の記事はどうでもいいと思っている方にはご迷惑おかけします。


それぞれ最初に打った台で3つの記事にしてます。実際は途中で打ち手の交換をしてますが分かりやすくするためなのでご了承下さい。

下に3台の総収支を載せますので勝ったか負けたかを楽しみたい方は最後にこのページに戻って来て下さい。
代打ちって結構怖いんですよね…気付かない打ちに他の台が進んでるので冷静な判断をするのが難しい。さらに普段の3倍速。増えるのも減るのも鬼のように早いです。
まあそんな感じで結果は下です










結果発表まで
5
4
3
2
1

ミッションコンプリート!


ジーコヤ
+11K

ヒゲチュリオン
+98K
-10K(人件費)

GOT
+36.5K
-10K(人件費)

8月11日
+125.5K


今月はもう打たなくていいかな(笑)
狙いが当たっててよかったです♪
お盆は祖母の家に行くため稼動予定は無いです。少し放置気味になるかもしれませんがまた読みにきてください

おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty