ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
おまけ。
掲載:2007/4/10 20:10

おつかれさまです。
o(≧∇≦)/

みーなデス。(。ゝ艸・)。


ちょっと書き足したい事が有ったので、ちょっと仕事を中断して書きました。

];`_ゝ´)o"))クゥッ


私の過去の話はとっても長いです。簡単に伝える事を出来ない文章力の無い私。(ゴメンネ)

m(。≧Д≦。)mごめーん!


なので時間が有る時、過去を順々に振り返り‥

...φ(・ω・。)ヵキヵキ


ノートに書いて、整理してどうしたら旨く載せれるかな?

「(゜ペ)ありゃ?

伝わるかな?って思い書いてます。

...((φ(。・c_,・。) ウンウン

(((ロ(´皿`。)m ケシケシ

でもまだ全部書けてません。

なので、時間が空いてしまってごめんなさい。

┏○ペコ┏○ペコ


でも!旨く伝わるようがんばります!
o(`・ω・´)○ ヤー


PS スロの聖域さんへ。

気になってたけど、書く機会が無くて今になってしましました。

(。・人・`。))ゴメンネ

鬼武者2度目打ち。負けちゃったんですね‥

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そなんです。鬼武者はやっぱり大量機。

怖いんです‥

(´Д`|||) ドヨーン

一緒にガンバリましょ?勝つまで!

[壁]_☆)キラーッ

ごめんなさい‥嘘です
(((((っ-_-)っ

質問ですが
朝1プレイ目に液晶はスイカなのにリールはチェリーがとまってました。でもその後なにもなし‥


って、有りましたけど
(・・。)ん?

そんなの見た事無いです(叫び)

o(;△;)o 何ソレ?

見たく無いし遭遇したくないですぅ(恐怖)

壁 |-T)コワイヨー


分かると思って送ってくれたと思うのですが、ごめんなさぁい‥

壁 |дT)o エーン


ムシャラーさんならわかるかな?


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記