ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
過去の心境。
掲載:2007/4/10 19:10

こんにちわ。
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

みーなデス。
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノキャ

今日は過去話の続きを書きます。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


借金130万突入。

(:D)┼─| アァ~


流されていく‥借金の川に‥。

最初は、天井まであとちょっと!で、1万円借りたその日から、すぐにカードのキャッシング枠50万円に到達!

((((゜ □ ゜ )!!


まだ大丈夫‥

ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスヨ


消費者金融会社さんに加入‥

(m。_。)m オネガイシマス

初めて作った消費者金融会社の限度額は30万円だった。

(。-`ω-)ん~

ちゃんと返していこうと思いつつ‥気づけば‥

2社目も限度額に到達してたの!!

( ゜Д゜) !!!


キヅカナイフリシテタノ‥


地道に返していけば増えないのに‥

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


何で増えるのか‥
それは簡単で。

(収入-借金-生活費)=残ったお金

残ったお金。それ以上スロットに使ってたから。

q(T▽Tq)(pT▽T)p


ちゃんと返していこうと思ったのに、何も変わってなかったんです。

号(┬┬ω┬┬)泣


スロットで借金なんて馬鹿ぢゃん?と思う人。

特にスロットを仕事としているスロット打ちの人達。
は理解し難いかも‥

_〆(;ωq`) メソメソ

でも分かる人には分かるかな?

(。´д`)σ” ツンツン


1度。スロットで借金をしてしまうと歯止めが利かなくなり、熱くなっちゃうと、また借りてきて(自分のお金ぢゃない事を忘れてる)トコトンお金を入れちゃうんです!気の済むまで!(恐怖)

<(T□T)>イヤーーーー!!!


沢山負けて、我に返った時には後悔の嵐。

せっかく今月は、提示支払い金額より多く返したのに‥


意味無いぢゃん!

щ(´□`。)щ バカバカ!


また、限度額イッパイになっちゃったよぉ‥

_| ̄|○ ガクッ


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記