ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
お返事8&オマケ画像
掲載:2009/8/13 08:45

お返事8&オマケ画像

皆さまどうもです
☆ヽ(▽⌒*)


みず☆ミです


すみません(汗
いきなり訂正です。


先程UPしたらーめん屋の漢字が違いました。


誤)大勝件


正)大勝軒



…失礼しましたm(__)m



つか、昨日これつくってる途中で寝てしまったようでw
気づいたらもう朝になってる(笑)



ではでは続けてお返事です
ヽ(´▽`)/




【HANABIさん☆ミ】

忍魂は楽しいし、夢がありますよね~。


ただ、吸い込みがハンパない(>_<)


1か6しか使わない店でガックンがあれば最高なんですけど(笑)


知らない地域は怖いですよね。
イベントの信頼度や癖も全くわからないですし(;;)


自分も今の地域に来てから半年は怖くてほぼ店周りとハイエナしか
してなかったですからね(^^;)


ただ、甘い店を見つけたときの喜びもw) u△襪里尿・・・実匸頑張って下さい(^^;)



(*´∇`)ノ
忍魂は・・・もう諦めかけていますφ(.. ;)


楓パネルが発売され、じわじわと設置を伸ばしているようですが。


4段階設定っていうのがいけないんじゃないかと。
(`・ω・)o


6段階設定で、おみせも456を程よく使えるスペックだったら違ったのかなあ、なーんて考えたりしてます。


それにしても、引っ越して半年間は店周りとハイエナですか!?
尊敬に値します・・とても真似できませぬ。
ぜっったい打っちゃいますw


HANABIさんは並々ならぬ自制心をお持ちの方とみました!
私に少し分けてください(笑)




【でる2さん☆ミ】

(ART自粛宣言について)あたしゃスロ自体が自粛です。



(*´∇`)ノ
短文ながら、何か深い想いがヒシヒシと伝わってきました!(笑)


稼げないからかな?
5スロとか10スロとかもあるけど・・・やっぱり物足りなくてw


ギャンブラー魂が燃えないし萌えないのです(笑)




【ヒーボウさん☆ミ】

(負けまくりの稼動報告について)
大丈夫!ボクと55号はもっと負けてますから・・・




(*´∇`)ノ
励ましていただいて・・・あざーす!!
何をやってもダメなときはダメですよねw
そんなときは、静かに時の流れに身をゆだねますw


8月の調子はどうでしょうか?
私はどうやらスランプ(実力ってウワサもw) から脱出したようです。


ウ-ム。55号さんはプロですからねぇ('・ω・)
スロで食べれるくらい勝っているってことで。
私なんか足元にも及びませんよ~ヽ(´▽`)/




今回はこの辺で☆次のお返事はまた少しお時間くださいm(__)m


ではでは
(●´∀`●)/ば~い♪


※画像はガンダム3のエンディング見ましたよ~の一枚。ART突入率はかなり良かったんですが、6ではなさそうなんで勝ち逃げしました(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記