ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
らーめん6 杯目&お返事6
掲載:2009/8/12 20:55

らーめん6 杯目&お返事6

皆さまどうもです
(m'□'m)σ


みず☆ミです


今回の一杯は、東京の蒲田駅から5分ほどのところに店を構える『上弦の月』です。


いや~!久々に一口めを食べた時にらーめん魂が震えました(笑)


味は、家系らーめん(濃厚とんこつしょうゆ)の鶏だしバージョンといった感じで、独創的かつインパクトも充分!


麺もモチモチ系で、これは中毒性ありそうですねぇ
(´ψψ`)


写真はらーめんに味玉とのり増しです。
好みが選べるので、次は油少なめでオーダーしたいと思います♪




ではでは、大変遅くなりましたm(__)m


お返事です(●´∀`●)/



【YUIさん☆ミ】

俺も仕事帰りや土日稼動です。

デビルメイクライ、ハーレム、シェイク、Hbが主です。

デビルなんてどうですか?.メダル持ちと高設定の安定感が良いと思います。




(*´∇`)ノ
私の場合、仕事帰りの稼働は時間的に難しいことが多いので、休日メインです。

デビルメイは、ART好きの私にしてはw好印象な機種です(^-^)

何か、世界観がかっこいいじゃないですか(笑)
萌えブーム?真っ只中ですが、私はかっこいい感じも好き♪

2027とか、戦国とか、悪ドラとか・・・
もちろん、遊びやすいスペックってのもリーマンには嬉しいですよね



【5号機チルドレンさん】

最近はマイホのエヴァの平均設定が下がったので
あまり打ってません。

その代わり、バイオとウルトラマンが上がってきて万枚まで出る始末・・・
どうしちゃったんだ、うちのホールは!


エヴァ破見たんですか?
羨ましいです。
自分の周りには興味のない人ばかりで・・・見たい。




(*´∇`)ノ
パチでもバトルスペックが人気みたいだし、スロも荒波系の設置が増えてる印象ですかねぇ
ホールとお客のニーズが合致しているってことかな?
つか・・・お財布事情がついていきませんからwww

なのに、気づいたらまた打ってる・・・

あ、分かった!私みたいな人が多いから設置が増えてるんだ(笑)

もうエヴァ破は見たころですかね?
私の周りにもエヴァについて熱くなるコは少数ですw

男同士で見てる人も結構いましたね~

早く、スロでエヴァ3出ないかなあ(´▽`)
間違ってもARTになりませんようにww
エヴァはまったり演出見ながらうちたいのでw



【ミッチーさん】

(6月)目標額達成おめでとうございますo(^^)o
私も目標クリアしました!

いつも軍資金はいくら持って行きますか??
私は念のため6万くらいです。


(7月の収支について)今月はやばそうですね
(--#)
一発逆転を狙いがちですが、少しでも負債を回収してね!




(*´∇`)ノ
ミッチーさんも6月目標達成おめです☆

7月はクリアしたのかな?ま、私はブログで公開したとおりですよ(笑)

最後に少し借金返済できたので、自分的には最悪の事態は免れたと思ってマスw・・・これでもw

軍資金ですか。私も5~6万です。
何せ、台移動の繰り返しですから~(´ω`)

台移動OKのところが少ないので多めに持っていきますねb(・∇・●)



今回はこの辺で☆
続けてUPしますw
ではでは
(●´∀`●)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記