ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
ばんちょ4。
掲載:2007/4/7 00:40

おつかれさまデス。
( ´艸`)コンバンワ…フフ

みーなデス。
v(o^□^o)v


ばんちょ。友達対決の続きです。
┏○ ペコ


純ハズレ・チャンス目解除か分からなかったのは、その日は本気打ちでは無いので、データも取らずにリセット・小役解除などで1G連炸裂で、即サヨナラ~

ばいば~い♪
|/// |∇^。)ノ)) | ///|ウィーン

[棚からぼたもち作戦]
v(。-_-。)vブイッ

いつもなら役が被ったら、すぐ携帯にメモして何で解除したか推測するんですが、その日はしてないので詳しく書けなくてゴメンナサイ。

(。・人・`。))ゴメンネ 。

そして。話の続きですが、私は悲しくもレギュラー2回。真理ちゃんはビック2回目消化中。

(;¬_¬)ジッ‥

やっぱり薫先生でやってる‥こーゆー子って「3ね~ん!B組~!」とかいっちゃいそうじゃない?

ブルブル;;(≧ω≦;)コワイヨぉ

「ぴかん!♪」

(;◎_◎) ドキッ!!

ジーッ (¬д¬。) ・・・・・

ボタンで当った‥(いーな)

また薫先生だけど、もう無いよね?私の集中しなきゃ!
p(´∇`)q ガンバルよ!


「ぴかん!♪」

○|_| ̄ =3 ズコー


...( = =) トオイメ


((( ロ)~゜ ゜ナント!!!

弁当箱ぉ?!

=ε=ε=┏(。゜ロ゜)┛ダダダッ!!

「すごいぢゃん!!弁当箱!青7!」(私)

「あっ。そーなんですか?」(真理)

( ▽|||) 知らないの?‥

「そ・そだよ‥ガンバレ~‥」(私)

「はい!」(真理)

("o( ∇ |||)プルプル)


でも私だって昨日炸裂台で小役解除だよ~~!

。゜゜(」≧□≦)」 天国~!

上がってるでしょ?(ねーねー)
(*゜σ∀゜)σ.+゜

念力!(。-人-)はぁぁ!

ペシペシ!!

ペシ・ペシ・・ペシ‥


( p_q) シクシク‥‥

抜けた。

(_TдT) シクシクアイーン


ひどいですよね?番長さん‥5台打って2台引けて2回ともレギュ。2万円はもう無いです。


真理ちゃんは、1G連。6連チャンして4回「ぴかん♪」で2回ジャックハズレ。
こーゆー人を[むさい]というんでしょうね‥
(T-T)人(T-T)

その後。

【鬼武者】λ,,,トボトボ

【番長】λ,,,,【鬼武者】

そです。どしても番長でビックを引きたくなり、番長に舞い戻り500回転の台をボーナス引くまでの覚悟で座りました!

(p- -)=O=Oシュッシュッ

(☆○=(`□´*)o とう!

1150引いて!!


レギュ。単発。

(T∇T)アハハ・・・
(|||_ _)ハハ・・・


私5万円負け。

真理ちゃんは銭形(初打ち)と番長で8万勝ってました。

もんじゃ奢って貰いました。こんなバカな負け犬にありがと~。
(。´Д`)ごめんよぉ


勝負とか心の中で思ってたのに
(。-人-) ゴメーン


今度から何も言わない事に決めました。
(T-T(┬_┬ )ウンウン。

今回の内緒の勝負は、私の惨敗で終了です。

ぺこ <(_ _)>


PS もう勝負しない!
°°(((p(≧□≦)q)))°°


(。´▽`)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記