ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
ボーナスのフラグ判別~エヴァ約束~
掲載:2009/8/8 00:50

ボーナスのフラグ判別~エヴァ約束~

皆さまどうもです
o(^∇^o)(o^∇^)o


みず☆ミです。


いつの間にやら緑ドン熱もめっきり冷め、今更ながらエヴァ約束と戯れる日々です。


ついに…!!
1G連を拝みました
゜+。(*′∇`)。+゜


『おめでとう』


あ、ありがとう…(>_<。)




ところで、最近エヴァの島にいることが多く、ふと思ったことがあるんですが…。


ボーナスのフラグ判別してる人…すごい少ない(・ω・)


カチカチしてる人たちも、意外としてないみたい。


エヴァのボーナスってBIGが3種類とREGで、計4種類あるので、毎回ひとつづつ狙ってるとコインロスになるし、時間効率的にも…(汗


そりて何より!エヴァ約束をより楽しめるハズ(>_<)ノシ


と、いうことで今更な機種で今更な情報かもしれませんが…。


σ(・ω・)が普段実行しているボーナスのフラグ判別を。



チェリー・スイカ・一枚役などを引いた次ゲームから(もしくは、ん?当たってるっぽい?と思ったら)開始です。


①左リール、下段青7狙い


→上段黄7停止。
中・右リール黄7狙い。


→下段青7停止。
中・右リールにバケを狙う。



この手順で、黄BIGとバケを一度に見抜けます。
ここまでで揃わなければ、ハズレor赤青BIGです。



②左リール、青7の下のBARを枠上~上段狙い。


上段青7停止
→『これが実力だぁ!!』で青BIG確定。


上段BAR停止。
→右リール枠内に赤7を狙う。右上段BAR停止で赤BIG確定。



ここまでで、上記に当てはまらなければハズレです。


※注意※
小役成立ゲームを除く。
小役が揃った場合はやり直しです。



ちなみに通常時、基本は右リール赤7狙いで消化しています。リーチ目などを知っていると、より早くフラグを察知できますよね♪


ボーナスのフラグ判別は人それぞれやり方がありますが、σ(・ω・)はこれが簡単で早くてお気に入りです。



たまには、少ない知識を披露してみました。



つか、えらそーなこと語る前に、立ち回りどうにかしないとです
…………Σ(ノ∇`*)ペチ


何か質問や、間違いがあったらメールくださいm(__)m



ではでは
(o‘∀‘o)σば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty