ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
ばんちょ。
掲載:2007/4/3 10:55

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

みーな。デス。U^皿^U

いきなりですが、金曜の夜のお話です。

土曜日。
鬼武者を打とう
・(。´▽`pq゛ウフフ

って考えてたら友達から連絡が有り、

「スロット打ちに行きません?」

って!!
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

なぜビックリしたのかというと‥

私の周りの女の子はスロットは、打ちません。パチンコ屋さんに行っても見学のみ。

しかも我儘な子が多いんです。みんなが我儘っ子ぢゃないですが、ヒドイ子は、

ヾ(- -;)ポンポン‥


(;-д-)σマダ~?


って‥(-_-)

言うんですよ。
Σ(T▽T;)

約束してるなら分かりますが、
「何してるの?」

って連絡きて、
「打ってる。」(私)
って伝えると、

「暇だから見に行く!」
って来て、ものの10分くらいで飽きて‥

(;-д-)σマダ~?


「つまんな~い!」
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o


って騒ぐんです。
_| ̄|○ ドシタライイ?

やめるにしても、ゾーンは打たなきゃだから説明をして

「もうちょっと待ってよ」(私)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「いーよ。ゆっくり打ってて。」
って口では言ってても明らかに不機嫌な態度。


そしてその間またボーナスなんて引いちゃったら

「はぁ‥」

ε= ┐( ̄っ ̄)┌

ってため息つくんですよ!
("o( ∇ |||)プルプル)

(嫌なら帰ればいいのに‥)
(-_-メ)

っと言えるはずもなく、納得いかないまま終了。が多いです。
【焼肉】..........λ))

なので最近は打ってる時は、連絡きても無視しようと心がけてます。(危険)
(^―^)v

緊急ならメールで内容も分かるしね。

話が飛びましたが、そんな友達の中の一人の子が、まさかのスロットの誘い‥

(=◇=;)

おそるおそる何を打ちたいの?と聞いてみると‥

「番長♪」(- ε -)b

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)エェーッ!!

なぜ?と聞きましたら、番長しか打てないし、他の機種打った事無い。と言われました‥


勝ってるらしく、かなり強気な発言。軍資金も2万円。


一応勉強はしてるらしく、ゾーンとかは知ってました。一人で打てないとの事なので、私も番長を打つ事にし、イベントの次の日だしリセットでも狙おうかなぁ‥みたいな軽いノリで。

2万なんてすぐ終わっちゃうし。
σ( ̄-  ̄。) んー

彼女が番長で出したら鬼武者打とう♪
p(´∇`)q

と迎えた土曜日でした。


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記