ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
5の付く日~その後
掲載:2009/8/6 10:25

結果だけいぃますと


アイジャグEX
9605G
B45(213.4)
R24(400.2)
ブドウ(ツールを使って) 6.1
設定6の確率(こちらもツール)
77.02%

投資 6K
回収 3978枚
収支 +73.5K


ふぅ~無事に勝てた(完全にヒキのようなきも)
途中、下皿モミモミが5時間あった時にパチ屋において近くにきてほしくない人種「強打」がきたときにストレスがたまるは、自分のせいなんですが、目押しミスって生入りして唯一の癒やしペカりをみれなくなるしテンションがさがりっぱなしでした(≧ヘ≦)

その「強打」最初は静かだったんだけどハマるごとに手のスナップがよくなり、レバーを5~10回毎回叩く剛腕ぶり(-.-;)

しかもコインを流したあとも近くでうち、打ってた台をキョロキョロ見る、空いたらまた座るを二回やり計3回隣で剛腕ぶりを発揮↓
どっちも設定5なのになにが違うの?

という感じでした。
REG、合算が足りないのを有り余るBIGでカバーしたおかげで勝てた(^_^;)
逆も有り得るのが、ちょっと怖いですけどね。
確率の話題で返事がきているのに、この確率の暴れっぷりf^_^;
やっぱり1日じゃ収束しないんでしょうね?



あと、ブログタイトルにもしている、低貸出を打ってないじゃないか!って言われそうなんで説明しておくと、朝からジャグラーの56確定(6確定は完全に抽選しだい)だと人の並びが意外に少ない店で下見さえしとけばかなりの確率で6がつもれるのが今の自分の状況。
あとはブドウで調べて確信するだけ。

低貸出を打つのは、基本負けないでスロを楽しめるから

等価でも確実に安心して打てる台の最高設定がとれるならとりにいきます。
逆に等価で確実にとれないから低貸出に逃げてるのかな?

期待収支は低いが確実に平均日当一万を稼げるならそちらのほうが気楽ですから

自分の稼働スタイルは勝ち金額を多くすることより、負け金額をいかに少なくすることに重点を置いてます。




たまに遊び打ちもしますけどね(≧∇≦)


参考になるのかは甚だわかりませんが、こういうスタイルで打っている人間もいるってことでどうかお見知りおきを



実際、一年半前くらいまでコンビニ深夜で働きながら昼間をフルにつかって高設定をガツガツとりにいっていたんですが、疲れちゃったんですね。疲れたと感じソッコーで就職しちゃってたんですが、依存症でフラフラパチ屋にたどりつく始末(笑)
毎日打ちにはいけない状況でたどり着いたのが今のスタイル


じゃあ確実に等価で毎回とれたら打つのか?というと等価で打つでしょうね(笑)


グダグダな長文しつれいしました(・_・;)


では(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記