ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
私はエヴァに乗るしかないのよ!
掲載:2009/8/6 10:00

私はエヴァに乗るしかないのよ!

皆さまどうもです
(。・ω・。)ハロ


みず☆ミです



8月前半は、地元のリニューアルイベントに参加する予定だったんですが………



優先券配ってたよ
(´;ω;`)ショボン



リーマンのツライとこですよねぇ。


8/2
てなワケで、地元の別の店で2ノリしてきました。



そしてー--(゜∀゜)------!!


投入傾向がとても分かりやすい店でエヴァ約束の6(推定)を朝一からツモりましたよ~♪


常連客の並びの早さと6投入率の低さから取れるか微妙だったんですが、この日は全体イベの為か、狙いが被りませんでした♪


以下データです。



9822G/B35/R12


【通常時】
ベル 1328(1/7.38)
チェリー 156(1/62.9)
スイカ 172(1/57.1)


【ボーナス中】
1032G

スイカ 110(1/9.38)
チェリー 30(1/34.4)
①枚 47(1/21.9)


投資8k
回収96k



このエヴァ以外は天井狙いなど打ちました。


8/2TOTAL

+45.5k(一人あたり)



そして、昨日も午後からの稼動でしたがエヴァ約束で…
゜+。(*′∇`)。+゜キラキラ


以下、データです。



3926G/B19/R6


【通常時】
ベル 495(1/7.68)
チェリー 59(1/64.4)
スイカ 55(1/69.1)


【ボーナス中】
576G


スイカ 39(1/14.7)
チェリー 6(1/96)
① 21(1/27.4)


投資6k
回収74.5k



その前にもう1台エヴァ約束を打ってまして。


8/3TOTAL
+62.5



ん?昨日のエヴァ約束のデータ微妙じゃないかって?


……で、ですよね~。
(・ω・;)))


前半は6もあり得るくらい、小役が絶好調だったんで早々からぶんぶんモードだったんですが…w



中間設定の誤爆かなw


誤爆バンザイッ(笑)(笑)
ヽ(´▽`)/



ではでは、今日も出陣してきま~す♪


(●´∀`●)/ ば~い♪


※画像は、レイステージで金枠の時点でニヤリと思ったら更にカヲル君登場で、もう言うことありませんwな一枚です♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty