ブログMANIA
【みず☆ミ】
Profile

『すろばかみず☆ミのひとり言』
7月収支発表☆ミ
掲載:2009/8/6 00:25

皆さまどうもです
('・∇・)σチワ~ス


みず☆ミです



恐怖の7月収支発表です
(((゜Д゜`)))ガクガク


…その前に。

機種のあとに“他”と書いてあるところは、打った機種が分からなくなってしまいましてm(__)m


いつもメモや携帯に適当に書き留めていたんですが、反省して8月からはマニの収支管理帖に全部入れるようにします。。



では、どーぞ(・ω・)ノ


7/2
*キャッツ他

-67.5k


7/9
*キャッツ
*エウ゛ァ約束
*ゴエモン

-32k


7/10
*バイオ
*悪ドラ

-21.5k


7/16
*緑ドン
*アイム
*うる星

-1k


7/19
*戦国(設定6)

-26k


7/23
*ウルトラ(天井狙い)
*エウ゛ァ約束(天井狙い)
*アイム

-15k


7/25
*ガンダム3
*悪ドラ

+14.5k


7/30
*甘ミニミニモンスター

+3k


7/31
*悪ドラ(十字架狙い)

+22.5k



7月TOTAL収支

-123k



みず☆ミ、完全に沈黙しました(´Д`|||)


初勝利が23日って(涙


ほとんどが初めて行く地域や店での稼動だったワケですが…


「知らない店でむやみやたらに良さげ打ちをしてしまったこと」


これが一番の敗因っス
((´・ω・`))


でもでも…
私、旅打ちが好きってことに気づいてしまいました
(*/ω\*)


初めて行く地域、ホール、ラーメン屋wワクワクしながら稼動してました♪


でも、ちと旅行代が高くついたかなorz
これだったら、ハワイくらいは行けたよっψ(▼Д▼#)



8月はもう少し冷静に立ち回るぞ、おー!!



それから、夏休み突入したので一気にお返事したいと思います☆


ではでは
(*´∇`)ノ ば~い♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記