ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
夜スロは難しい
掲載:2009/8/5 21:20

夜スロは難しい

打っちゃダメだ打っちゃダメだ打っちゃダメだ打っちゃダメだ打っちゃダメだ…
自分の学校は豚インフルエンザの影響で1週間延びたためまだテスト期間です。
しかも今回のテストは単位落とすとまた留年の危険性大。
今までにないくらいスロ禁してます…がっダメっっ!!

打ちます。僕は打ちます!


ってことで8月1日の稼動。
この日は学校が終わってからの実戦。
店は近所のA店。最近リニューアルオープンしたのでちょっと様子見をかねて打ってみました
選んだ台はエヴァ約束

4617G
B11(1/419)
R9(1/513)
合成1/230
差枚0枚の台。

REGがついてきているのでBIGが引けてないだけの台なのかな~なんて思って打ってみました。
BIG確率が設定1の値で差枚がマイナスになってないので赤青のヒキ強かコイン持ちの良い台だと思われます。

あくまで夜7時からの実戦なので低設定ぽくなったらすぐ撤退を頭に置いて打ち始めました。

エヴァ約束
《G数_ボーナス_ボーナス中小役(スイカ、一枚、チェリー)_当選役の順に並んでます》
※基本的に順押し、たまに逆ハサミの為、単独と一枚役はしっかり区別していません。

4617G、B11、R9
B440~

593_REG_010_チェリー
107_黄7_220_チェリー
_34_REG_000_一枚
_44_REG_000_単独
173_黄7_101_弱ス
_73_青7_301_チェリー
220_REG_300_一枚
_11_黄7_102_スリ
_68_黄7_200_弱ス
173_青7_120_弱ス
_88_REG_100_単独
521_黄7_200_チェリー
0ヤメ
投5K回17.5K
+12.5K

TOTAL
6247G
B18 1/347
R16 1/390.4
合成1/183.7

自分の分
1630G
B7(赤0青2黄5) 1/232.8
R5 1/326
合成1/135.8

通常時小役
ベル_193回(1/8.4)
スイカ__21回(1/77.6)
チェリー_21回(1/77.6)

ボーナス中小役
191G
スイカ__14回(1/13.6)
一枚__5回(1/38.2)
チェリー__4回(1/47.4)

モロクソに低設定域の小役確率、しかし高設定域のボーナス確率というエヴァだと素直に喜べないパターンに陥り結局ヤメ。
スランプグラフからの推測はあくまで参考まで。仮にこの台が高設定だったとしても打ってみて数値が悪かったのだから捨ててしまっても仕方ないと思ってます。朝から打っている訳では無いのでリスク回避の方が大事です

それにしても夜からの稼動というのはやはり難しいですね~
・設定6があるホールだったら基本的に6は朝から動いてて、夜からは打てない。
・客のレベルが高い店だと空いてる台はほぼ低設定

夜からの立ち回りにおいては専業のいる店は避けた方が良いと思います。
客層の温いホールが1番!
今のご時世、高設定がたくさんある店なんてないのだから天井狙いや、中間設定を多用する店での立ち回りが良いと思います。

今回は、プラスにこそなったもののおそらく低設定1発ツモというですね…今後は結果を出せるよう頑張りたいと思います!

8月1日
+12.5K

終わり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記