ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
お返事その3☆
掲載:2009/8/5 08:00

お返事その3☆

昨日は等価の店で最初にアイジャグ3台で千枚分ほど稼ぎ、緑ドン(初打ち)でもう二度と打たないと心に誓う( ̄○ ̄;)
次ニーマルXの発表で5を打つもまったくダメ

最後にエヴァ約束で1/2で56なのに二台しか出ていない(^_^;)若干ありそうな位置に座って、1Kで黄色があたりスイカ4(まさかねって心持ち)やる気があまりにもなかったんで小役をビッグ中のスイカと通常時のスイカしか数えてないf^_^;
はい数えておけば良かった(泣)チェリー当選が黄色しか引けない、だけど一枚役が2000回して四回。うーん設定発表もないから設定がわからない( ̄○ ̄;)
勝ったけどね!

結果
投資25K
回収約2000枚
収支+15K

等価と低貸出は収支を別にしてるんですが、あまりぱっとしないと同じような勝ち金額になるんだよなぁ(^_^;)


はいでは、感想メールいただいたかたにご返事させていただきましょう


《名無しさん》
歩きタバコについての感想(文章はあえて書きません)


あ~自分もたま~にそういうことありますね
灰が服にかかったらそれはもう、呼び出しボタンを即押します(;`皿´)

若い人だけじゃなくいい年した人もするから本当にたちがわるい(>Σ<)
昔、ちょっとだけ話していたヘタレおじさんスロプーが、台選び失敗で店の中をフラフラ歩きタバコしているところで、思わず一言でてしまいました。ちょっと怒られちゃった(テへッ

その一言とは


『負け犬みたい』

そりゃ怒るわな(笑)



《安波さん》
「質問したいことがあります。
1/100のボーナス1種類の機械と
1/1000のボーナス10種類の機械では安定度は変わるのか?
私はそれぞれの機械の抽選方式がどうであれ同じだと思ってます。
いかがでしょうか?」


どうも~名前を他のブロガーさん以外で初めて入れていただきましたV(^-^)V
いわゆる初体験のお相手(笑)

質問に答えると、1000G回したら同じボーナス回数になるとします。その間で100Gに一回当たっていくのか、1000G回したところで一気に10回ボーナスが当たるのか。そういうイメージをすると、1/1000のほうが後者のほうにあてはまる確率が高いってことですね。
ボーナス確率が一緒でも当たるイメージが違ってくると台に感じる安定度は変わってくると思います。
今の機械で1000ハマりしたら二万はもってかれますからね

こんな感じでいかがでしょうか?


これからも気軽に質問とかしちゃってください。
1人で考えるより複数で考えたほうが意外な発見があるかもしれません(^_^)v

これからよろしくですよ~☆




はい、こんな感じでどうでしょう(゜∇゜)

もっとスタイリッシュな文章を書けるようになりたいかも( ̄∀ ̄)


では(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAXザ廾/Project Eva. (C)Bisty