ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
オカルトの拳
掲載:2009/8/4 16:55

オカルトの拳

昨日は北斗の拳ケンシロウVerに潜伏かな?って台で15000発出ました。

だって世紀末モードで2回転しか回ってないし、オッチャンが打ってセグ確認してなかったんですもん。
そりゃ分からないけど打ちますよ~結果的に良かったですが寄りが酷くて電チューの意味なしってところが多々あり即止めです(笑)



はい、稼働報告は終了~



こっからが本題です!!
o( ̄^ ̄o)

だって今ので終わったら、なんのためにブログ書いてんの?って指摘されまくりだろうし…(汗)

まぁ以前の内容も、これからの内容も面白くないかもしれませんがね(苦笑)



んで、気付いたことは『波』について。

前々から自分はオカルトでの立ち回り?って感じで打ってました。
ただそれはジャグ&沖スロ(南国は除く)にてのこと。
ママドルさんはパチンコにも波があるって言いますけど実際に波の良し悪しが分からなかったんです。
つーか今でも分かりません
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ただ北斗の拳に関しては自分だけだと思いますが、小当たりが早いゲーム数で当たる台ほど初当たりが早いゲーム数で当たる!!!

これすなわち『波良し』ではないだろうか!?



まだ打つ機会が少ないんでなんとも言えないんですけど、同じくなんか当たりやすいな~と思った方っていますかね?

慶次なんかも小当たりあるし、小当たり搭載機には当て嵌まるのかな?


検証してみたいけど波良しで無かった場合のことを考えると資金力不足な感じが否めないので、もし良さげって感じた方がいらっしゃいましたら一報お待ちしております。
m(_ _)m




なお、この話はあくまでもオカルトであることを忘れずに(笑)


ではまた(・∀・)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記