ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
今日の結果&諸々返信
掲載:2007/4/1 21:15

【結果】
●中山6R<自信度F>
総投資金額=26400円
換金=0円
収支=-26400円
<コメント>
強欲に狙い過ぎでした(^^;) 
●中山10R<自信度C>
総投資金額=40000円
換金=146610円
収支=106610円
<コメント>
今日は「ウルトラノリ」っぷりを存分に発揮していたので、安心して見てられました! 本線的中です(^-^)v
●中山11Rダービー卿CT<自信度F>
総投資金額=35000円
換金=0円
収支=-35000円
<コメント>
自分が最も苦手とするJRAの芝レース。当然のように、まったくの見当違いでした。。。
ってか、あの組み合わせで3連単40万って安すぎません?(苦) 3連単の発売当初は、波乱時の配当を見て「美味しい~」と感じたことが多かったのに、最近は・・・全く魅力を感じませんね。。。
●中山12R<自信度C>
総投資金額=62400円
換金=0円
出走取消による返還=22800円
収支=-39600円
<コメント>
これまた大ハズレ。完敗!
●阪神12R<自信度B>
総投資金額=50000円
換金=5000円
収支=-45000円
<コメント>
3/18のレースが低レベルだったってことで。。。

【今回のトータル収支】
総投資金額=213800円
換金=151610円
出走取消による返還=22800円
収支=-39390円
【3/30現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-601190円
地方=+293040円
合計=-308150円
う~ん、健闘空しくチョイ負けでした。が、それ以上に「JRAの3連単って渋すぎない?」という疑問が残ります。多少荒れても、配当が安すぎるし・・・発売当初と明らかに傾向が変わってきています。色々と作戦を考えなければ・・・



【諸々返信】
>「真○」さん
愛馬の状況は
3才=今日、リフレッシュ放牧に出しました。本当はひとつ勝ってから出したかったのですが、馬体減が激しく、まったく力を出せない状態になってしまいましたので。。。今考えると、デビューから3戦目くらいまでが勝負でしたね。ちなみに新馬戦は3着だったんですが、悔しいことに、その時の1、2着は着実に出世しています
。。。
4才=そろそろ放牧から戻そうかと考えています。ウォーキングマシンと軽い運動をこなしながら、馬体が500キロを超えてきた(30キロ増)ということは・・・成長分? 完全な親バカですが、1年前は見どころのあるレースをしていたんですよ!! 骨折をして戻ってきたのが昨年夏。復帰後も順調さに欠け、力を出せないまま再
放牧へ。。。今回はじっくりと立て直したので、下級条件からですし、何個か勝ってくれると良いんだけどなぁ(^^;)
ムーンは、豊のナイス騎乗でしたね!! 3着のダイワメジャーも、展開が向かなかったのによく粘ったと思います。それにしても・・・砂は世界との差が大きすぎる(;_;)

>「白烏丸」さん
サムソン、ここでは役者が違いましたね! シャドウゲイトも頑張っていたんですが・・・。小頭数のわりに、色々と買いづらい条件が揃っていたので、自分は「見」にしました(^^;)  

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記