ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
鳴りすぎる、ベル
掲載:2009/8/3 21:35

鳴りすぎる、ベル

マニアックスの本日の設定で『開放』の文字がある時に打ちにいけないとそわそわします。ジーコヤです

テスト期間…早く終わらないかな…
お盆前の餌撒きで餌をがっつり頂かないとお盆でがっつりホールに還元することになりますからね…打ちたい日に打てないのは結構嫌ですよね

7月28日の稼動
この日はエヴァイベントへ
最近見つけた店だけど客が甘い印象があり、初打ちでエヴァの設定6らしき台を掴めたのでそれから通っている店です
前日に一週間分のデータを取り、一週間で1番稼動の低い台を確保しようと思ったが取られてしまったため今回は今週1番高設定投入率の高かった台を確保
今まで見てきた感じ(たった一ヶ月^^;)では満遍なく均等に入れて来る傾向があった。でも何故か今週は一台だけ一週間のボーナス合算がやたら良い台があったので、店からのアピールと勝手に解釈しその台を打ちました


エヴァ約束
《G数_ボーナス_当選役_ボーナス中小役(スイカ、一枚、チェリー)の順に並んでます》
※基本的に順押しの為、単独と一枚役はしっかり区別していません

132_REG_チェリー_011_5K

132GでREG。軽い当たりだけどなぜか野口さんが5人サンドに吸い込まれている…
この台をさっさと捨ててしまいたいけど、まだ設定差が出るG数じゃないので続行


400_青7_チェリー_211_7K
(504 暴走)
639_青7_強ス_110_1K

ここで一旦集計。
1171G
ベル167(1/7.01)
スイカ15(1/78)
チェリー10(1/117)

もうやめたい!自分は通常時スイチェ合算を重視しているので普段は捨てる。
でも…ベルがめちゃくちゃ良いし、青7+チェリーを引いている。
青7+チェリーは設定1で1/8000くらい。
それゆえ自分の中ではほぼ1否定+偶数濃厚

うーん偶数っぽいしベルがいいから様子見ますか…どうせ罠なんだろうけど…


271_青7_スリ_410
_69_青7_チェリー_222
__5_REG_一枚_101
102_REG_強ス_000
336_REG_弱ス_100
138_青7_スリ_500_シンジ
238_黄7_一枚_421
235_黄7_チェリー_100
_34_REG_チェリー_100
198_REG_一枚_100
430_黄7_チェリー_300
121_REG_チェリー_000
390_REG_強ス_101
0ヤメ
投13K回5.5K
-7.5K

3740G
B8(赤0青5黄3)1/467.5
R8 1/467.5

通常時
3740G
ベル_479回(1/7.8)
スイカ__55回(1/68)
チェリー_42回(1/89)

ボーナス中
293G
スイカ__27回(1/10.8)
一枚__8回(1/37.2)
チェリー__7回(1/41.8)


ほらねっ!やはり罠(笑)
ベル400回目まで1/7.4だったのに集計したときは1/7.8…
通常スイカも3000Gくらいで1/60まで巻き返し、貰ったかと思わせて突き落とされる
さらには青7+チェリーを1回追加し計2回。ボーナス中小役はほぼ6。
わけがわからない。
台の中にドSな人間が入ってるとしか言いようが無いです(^^;

まあ通常時スイチェが悪すぎたから早めに捨てる事もできたけど、ベルが気になって追っちゃいました。
まああって設定4、無ければ設定2、多分無いので設定2(笑)

設定2を使うホールってやりにくいんですよね~1or6だと判別早くて次の行動に移せますが、今回みたいなひっかけパターンに嵌まると抜け出せないですよね。

まあでも高設定に座ってれば勝ち、低設定に座ってれば負けですから…判別なんてオマケです


この台を打ち終え、少し待つとボーナスが1/150の台が空く
台の位置が遠く、ボーナス中の小役が確認できなかったけど小役カウンターを使ってなかったのでまだ一応あるんじゃない?と思い触ってみる

エウ゛ァ約束
2100G、B12、R2
B380~

403_REG_一枚_100_1K
_97_青7_一枚_400
_37_青7_チェリー_200
519_黄7_チェリー_100
_63_REG_チェリー_100
_77_青7_一枚_400
0ヤメ
投1K回18K
+17K

TOTAL
2916G
B16
R4
合成1/145.8

小役確率割愛
通常時が全て1以下なのでヤメ
狙い台でもなんでもない台なので粘る理由もないです
じゃあなんで打ったのか?と聞かれれば気になったからとしか言いようが無い(笑)
こういうのが駄目なのかな~

このあと時差開店の店でクラシックジャグラーのよさ気台を打つ。
この店はジャグラーに6を使う店なので打ってみる価値ありと判断し打つ

クラシックジャグラー
2516G、B15、R8
158~

235 REG 11回 3K
_29_REG 3回
_83_BIG 13回
257_REG 36回
_12_REG 0回
272_BIG 48回 3K
_30_REG 8回
278_REG 45回
_10_BIG 2回
132_BIG 23回
296_BIG 55回 計244回
350_REG
__5_BIG
160_BIG
109_BIG
_34_REG
245_BIG
274_BIG
109_REG
_47_REG
169_REG
322_2Kヤメ

投8K回0K
-8K

TOTAL
5815G
B25(1/232)
R19(1/306)

自分の分
3299G
B10(1/329)
R11(1/299)
ブドウ(途中まで)
244回(1/6.04)

脳内カウントしてたのですが途中で面倒になってやめちゃいました。後になって不安になったのは秘密です(笑)
結局前任者のヒキ過ぎた分を自分が戻した形になっちゃいました。
まああれだ、自分の前にいわゆる魔法使いが打ってたからしょうがない。
閉店が近くなったのでお別れ
クラシックジャグラー初打ちだったんですが、なんか微妙…
全消灯はなかなか良いと思ったけど…後告知のみっていうのもなんだかなー


店の状況見て帰ろうとしたら忍魂の潜伏演出中の台があったので打ってみたらART入って150G程消化して閉店

忍魂
潜伏中
投1K回7K
+6K


7月28日 7時間
+8K

この日、途中軽く店回りしてみたのですが自分の地域が結構甘いんだなってことを感じて終了
暫くは地元で打って近所から固めて行こうかなって思います。
半径5~10キロの店の釘が開く日、やる気があるイベントぐらいは把握しようかな…と。
つい最近まではもっと甘い地域を求めていたのですが、他と比べると十分立ち回れるレベルですし、俺の努力不足だなと感じました。
これからはツモれなかったら情報収集に力を入れたいと思います


それにしても…記事長い…ですよね?ちょっと考えます

終劇

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記