ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
活動日誌ヾ( ・ε・。)@8 月1日
掲載:2009/8/3 21:10

活動日誌ヾ( ・ε・。)@8 月1日

本日は、ままと一緒に連れパチ
(・∀・)ノ

最近3円交換から等価交換になったという、お店に行ってみる


8月1日@神奈川県内等価交換

おぼっちゃまくんに6K投入

ノーヒット
(´・ω・`)

1Kあたり16.5回転

最近スロットばっかりだったから、初打ちだったんだけど、冬のソナタ(1も2も)好きとしては、結構楽しめた☆

‥けど、キン肉マンみたいに小当たりがあるのね

モードも選べて、演出は面白いけど、小当たりのある台はちと苦手


~桃太郎侍が打ちたいと言うままのためお店移動~


@神奈川県内≒2.8円交換

桃太郎侍、満席。

打たないで待つのが苦手なあたし達は、甘デジコーナーへ。


またまた初打ちの、
新しい笑うセールスマンの甘デジに着席!

ままは隣の義経の甘デジに着席!

打ち初めてすぐに聞かれる

まま『これなに?』



祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり

えっ!

沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす

かきーん!
扇完成してますけどっ!!

2R確変でした。

義経は打ち込んだ台なので、ままに解説しながら、義経様に萌えながら、自分の台を打つ



笑うセールスマン(甘デジ)

2K投入で疑似連3→サラリーマン赤スーツから初当たり
(0w0)

時短引き戻し込みで5連
(内1回が、もぐろボーナス失敗)

時短抜けた‥と思ったら、保留玉でまた当たる
(*≧m≦*)

これが11連
(内1回が、もぐろボーナス成功)

確変100/100で、
時短が40回あるっていいね


7048玉流して終了。

総投資:8000円
換金19500円

ぷらす11500円でした
ヾ(・ε・。)



おまけ。

ままは、義経で2箱くらい出した後、他の台をちょこちょこ打ってました

パチンコ・パチスロ台のメンズキャラの中で、義経様は最強に可愛いと思います

義経様がホールに並び出した頃、遊戯説明書を切りとって、名札に入れて仕事(コーヒーレディ)してました

あぁ、あたしが“しずか”って名前だったら‥@病気

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記