ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
活動日誌ヾ( ・ε・。) @7月31 日
掲載:2009/8/2 18:45

活動日誌ヾ( ・ε・。) @7月31 日

7月31日@東京都内6枚交換


11時45分お店到着
(オープンは10時)

ツインエンジェル2、6台中3人着席
1台だけ0回転の台があったので、座ってみる

6KでHBB

キュンキュンタイム入らず

‥ぺろりと飲まれクルミ様に別れを告げる


『総323G・チャンス目0・チェリー5・カバン2・ベル23』



お腹が満たされている時は、引き強になる‥

そんな持論があるあたしは、朝ごはん兼お昼ごはんを食べに出かける


そして2回戦

うる星やつら2に2K投入

あたる赤カットイン→面倒くん虎柄→ガールハント→おゆきさん数回登場がはずれてしょんぼり
(´・ω・`)


そんな時、ゴエモンに札が刺さる
(3台に1台が456札)

またもや唯一0回転の台を発見
打ってみる

3Kでビックボーナス+きらきら街道ゲット
ヾ(≧∇≦)〃

が、14回転で小春ボーナスをひき、泣きそうになる

ガチで泣きそうになる

がが、小春ちゃんがゴエモンにいちゃつき、きらきら街道2回目突入☆

その後は

123ビック@きらきら

337ビック@桜並木きらきら

61小春@きらきら

342ビック@notきらきら

と、きらきら街道を走り抜ける

この時点でビック4小春2

みんな見切りをつけたのか、ゴエモンを打っているのはあたしだけ

悪くないんじゃないかしら、と打ち続けてみる


137小春@notきらきら

211小春@notきらきら

44小春@notきらきら

97小春@notきらきら


あぁぁ、精神的に活動限界です‥。


てなわけでゴエモンにお礼を言い、別れを告げる。


台移動が自由なお店なので、台を探してうろうろしてみる


ツインエンジェル2、6台中0人着席

クルミ嬢が寂しそうにあたしを見つめるので、250GでBB0RB0の台に座ってみる@クルミ愛

334GでBB
ボナ中クルミ揃い1回で1キュン

ぺろりと飲まれ、クルミ嬢とのお戯れの時間終了


『総322G・チャンス目0・チェリー2・カバン4・ベル28』


1111枚を流して終了。
流した枚数がゾロ目ってテンションあがるよね
(0w0)


総投資11000円
換金18500円

ぷらす7500円でした
ヾ(・ε・。)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記